« オージービーフランチパーティー | トップページ | クリスマスグッズ♪ »

2010年11月26日 (金)

フォトコンテスト♪

相変わらず、お届け物のない我が家ですが・・・(T_T)

嬉しいメールが届いてました♪

送り先はカルビーさんからで、先日行われたフォトコンテストに

応募したら当選したそうで、後日賞品が送られてくるとか♪


賞品と言っても、別に入賞したわけではなく1000名にもらえる

ポテトチップス詰合せなのですが(笑)、我が家はポテトチップス

大好き一家なので、これで十分嬉しいです(*^_^*)


これは、ポテトチップスを食べてる写真を送るだけの簡単応募

だったのですが、こういう公募系の応募は普通のネット応募よりも

応募する人は少ないのかな?

写真=面倒臭いって先入観があるからかもしれませんが、

今回のように写真の腕は関係ないものもあるし(笑)、

探してみたら結構フォトコンテストってやってるので、気軽に応募

してみてはどうでしょうか(*^_^*)


ちなみに、かれこれ3年前程?になると思いますが・・・

スーパーのフォトコンテストに入賞して、商品券6万円分!を

もらったのが公募系で今までの最高金額です♪

6万円は、そのスーパーの商品券1000円×60枚で届いたのですが、

ちょこちょこ使ってるうちに、いつの間にかなくなりました(笑)。


このスーパー主催のフォトコンテストはもうこの年以来行われて

いないようですが・・・だいたい、毎年あるものが多いみたいです。

大阪ガスさんも毎年この時期にやってるので、興味のある方は

こちらからどうぞ♪

|

« オージービーフランチパーティー | トップページ | クリスマスグッズ♪ »

コメント

フォトコン入賞おめでとうございます^^
私も応募しようかな~と思いつつ忘れてました>_<
やっぱり普段から写真を撮り慣れてて、撮ったらすぐパソコンに入れたり現像したりというのをマメにする人じゃないと『面倒』って思うかも。
私は撮り貯めてて後で一気にプリントする人なので…応募のこともすっかり忘れちゃいます^^;

投稿: あすかなママ | 2010年11月27日 (土) 10時00分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
入賞じゃないんですけどね~(笑)、やっぱり
当選の文字は嬉しいものです(*^_^*)
私も、同じく撮り貯めた後に一気にプリントですよ!
なので現像時は半年前の写真と言う事も多々あります^^;

投稿: かつ | 2010年11月28日 (日) 00時19分

わー、オソロでした♪
お菓子は助かりますよね。でもすぐなくなっちゃうねー(^^;)。

投稿: 苺子 | 2010年12月 3日 (金) 09時14分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんにちは♪
オソロ嬉しいです~(*^_^*)
確かに、ポテチ系は特にあっと言う間に
なくなってしまいますよね(>_<)

投稿: かつ | 2010年12月 5日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37855808

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテスト♪:

« オージービーフランチパーティー | トップページ | クリスマスグッズ♪ »