« 4回目にして! | トップページ | ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪ »

2010年11月17日 (水)

レポートができない~!

すっかり更新が遅くなってしまいました。

またまたPCの調子が悪く、困り果ててたのです~。

日にちてきには昨日、店舗調査を2件してきました。

友達も同じ施設で調査があったので、待ち合わせて店舗が

オープンするまでお茶する事に♪

お互いその後は用事があったので少ししか喋れなかったけど、

又来週会えるので楽しみです^^

そして、調査を無事終えて帰ってきて、早速レポートを入力しようと

思ってPCを開いたら・・・超超超~重たくてほとんど動かず・・・。

仮想メモリが少ないとメッセージが出てたけど、PC素人の私は

???。検索して調べようにも、肝心のPCが動かず・・・。

レポートは8時間以内なのに、もう絶対に無理だと思って夕方に

調査会社に電話して事情を話しました。

こんな時の為に、私の電話帳には調査会社の電話番号が

一通り入ってあります(笑)。

レポートも、ブログモニターの記事もいくつかたまってるのに

どうしよう~って感じです・・・。

今日もこれから調査と買い物に出かけるので、帰ってきたら

PCの機嫌がよくなってる事を祈るばかりです。

緊急用のこのPCはやっぱり何かと不便なので。

途中で電気やさんにも寄らなければ・・・。

レシートも作りにいかないとダメだし、今日も忙しくなりそうです!

|

« 4回目にして! | トップページ | ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪ »

コメント

こんにちは。急いでいるときに限って!パソコンが〜という時ってありますね。先日私も重くなってしまい、サポートセンターに電話して一時間近く対処法を聞きなんとか軽くしました。パソコン軽くなっていますように祈っています。

投稿: 縄文 | 2010年11月18日 (木) 09時38分

その後PCクンの具合はいかがでしょうか??

うちの今のマシンは「とにかくサクサク動く」を優先して組んだもので、ソフトも必要なもの以外入っていません(^^;)

モニターetc.困っちゃいますよね。
早く復旧しますように。。。

投稿: fuwari | 2010年11月18日 (木) 09時55分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
うちは日立ですが、サポートセンターが1回ごとに
2000円の有料制になったので、おちおち電話もできません(-_-;)今度は、アフターサービスがしっかりしてるところで購入しようと思ってます。
縄文さんも、軽くなってよかったですね^^

投稿: かつ | 2010年11月18日 (木) 20時50分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
私も主人も、PCに関しては素人なので・・・
勝手にインストールしてくるのとか、拒否せずに
何だかわけがわからないまま受け入れてしまうんですよね~。PCに詳しくなりたいです・・・。

投稿: かつ | 2010年11月18日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37716854

この記事へのトラックバック一覧です: レポートができない~!:

« 4回目にして! | トップページ | ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪ »