« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | HAPPY BIRTHIDAY♪ »

2010年11月 1日 (月)

今日から!

月が替わって1つ目の仕事は、先日やったラウンダーとランチ調査。

ランチ調査は普段どおり滞りなく終えられたのですが・・・やっぱり

ドタバタしてしまったのがラウンダーの仕事(-_-;)。

今日は、先方と調査会社の間の連携が全く取れていない状態で、

またまたマニュアルに載ってないような自体になってしまい、調査

会社に電話して指示をもらいました。                                                                                                            

そしたら、「今回は仕事をせずに帰ってきて下さい」と言われて!

せっかく出向いたのに~と思いながら、トボトボと帰りました。

このまま帰るだけだったら本当に時間がもったいなかったけど、

交通費と時間の為にもランチ調査があってよかった~♪
                                                   

そんなわけで、結局予定通りに家に帰ってきましたが・・・

今日から次男もついにそろばんデビューする事になったので、

しばらくは週3回の送り迎えに追われる毎日になりそうです(>_<)。

うちから教室までは、大きな国道と踏み切りを越えて自転車で

10分なので、さすがにまだ1人で行かせるには心配なんですよね。                                    

長男の頃も2年生の半ばまで送ってたけど、今から思えば長男の

方がずっとしっかりしていたような(笑)。

自転車をこぐのも本当に危なっかしい次男なんで・・・(-_-;)。

でも、当の本人はとてもそろばんが楽しいらしく意気揚々と家を

出て行きます(*^_^*)
                                                                                             

先週は体験教室に参加したのですが、「早く行きたい!」とずっと

言われていたので、次男にとっては待ちに待った今日♪

そろばんは私自身も習っていて、今でもちょっとした買物は

暗算でできるので、習わせてもらって本当によかったと思ってます。

長男は自分が1年の秋から習い始めたので、早く次男も!と

ずっと言ってたからやっと一緒に習えるとあって喜んでます(*^_^*)。
                                                          

私はと言うと、2人がいない間ゆっくりできるのかと言ったら決して

そうではなく(-_-;)、帰ったら即晩御飯!なので、ご飯の支度に

大忙し!今日みたいに出かけてたらさらに大忙し!!                            

教室からうちが一番遠いと言う事で、長男を送り迎えしてた頃は

終わったら私の携帯にワンコールしてもらって、それから迎えに

行くようにしていたのですが、あれから4年経って状況も変わり、

今では先生は、低学年の全ての親にワンコールしてるとか。

特に今の時期は、帰りはもうすでに真っ暗で危ないですもんね。

まあ、こうして送り迎えするのも低学年の間だけなので、さらに

バタバタするけど子供の為だと思って頑張ります~(*^_^*)
                          

☆懸賞情報☆

海遊館では、オリジナルカレンダーを100人にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | HAPPY BIRTHIDAY♪ »

コメント

ゆうこさんへ♪

ゆうこさん、こんばんは♪&はじめまして♪
リンク完了しましたので、確認お願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年11月 2日 (火) 22時05分

こんばんは。
無料サンプル&懸賞情報サイトのゆうこです。
設置ありがとうございました(o^o^o)

投稿: ゆうこ | 2010年11月 3日 (水) 01時57分

ゆうこさんへ♪

ゆうこさん、こんばんは♪
コメント遅くなってすみません!
これから宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年11月 4日 (木) 23時12分

かつ様へ

無料サンプル&懸賞サイト - 大量当選プレゼント情報!の管理人ゆうこです。
先日は相互リンク頂きありがとうございました。

実は、前日の相互リンク依頼のコメントに不手際がございました。
下記のページです。
http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5351.html#comments
私のサイトとして、貼りましたアドレスが、私のHPリンクではなく、他のサイト様のリンク先を間違えて貼ってしまいました。
かつ様にも、他のサイト様にもご迷惑をおかけしまして本当に情けなく思います。
本当に本当に…お手数で、恐縮なのですが、どうか、現在ご覧頂いてます本コメントも含めまして「相互リンクのお願いに参りました」の、私のコメントを全削除をお願いします。
切実に…宜しくお願い致します。

お詫びと致しまして、大したことはできないのですが…
かつ様のブログを近日中に、当ブログのトップ記事中にてご紹介させて頂きたく存じます。
1度に1000名以上の多くの読者様がご覧頂くこととなりますので、少しでもかつ様のブログPRの、お力に貢献できればと存じます。

投稿: ゆうこ | 2010年11月 5日 (金) 21時35分

ゆうこさんへ♪

ゆうこさん、こんにちは♪
実は私もおかしいと思ってたのです。
リンクは、HNにリンクしてあったアドレスを
貼り付けたので問題はないですが、コメントは削除しておきますので、確認お願いします。
トップページだなんて気を使ってもらってすみません。
でも、ご好意をありがたくお受けします^^

投稿: かつ | 2010年11月 6日 (土) 10時27分

かつ様

早速の削除ありがとうございました。
ご厚意に感謝いたします。

本当にたいしたことはできないのですが、近日中に、トップ最新記事の中にてご紹介させて頂きます(*^o^*)

投稿: ゆうこ | 2010年11月 6日 (土) 15時06分

ゆうこさんへ♪

ゆうこさん、こんばんは♪
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
末永く宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2010年11月 7日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37492305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から!:

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | HAPPY BIRTHIDAY♪ »