« 再調査(>_<) | トップページ | 濃くて長い1日! »

2010年11月 6日 (土)

重なった!

今日のお昼は、デリバリー調査とランチ調査が重なってしまって

大忙し!本当なら、日にちをずらしたかったけど・・・

メールをしても返事がこなかったので、結局日にち変更できず。

問い合わせのメールなどはすぐに送ってくるのに、こちらから

連絡したくてもできないのはやっぱり不便ですよね~(>_<)。                          

食べるのは大好きなのでその点は苦労しなかったけど(笑)、

でも、同じ時間に調査って何だかもったいない感じがしたので、

やっぱりできたら違う日にしたかったです~。



待ちに待った今月の初荷が、やっと届きました~\(^o^)/

地元ス ーパー・江崎グリコさんより、新米5kgです(*^_^*) 20名。

Dsc05624

以前当たった2つの新米が、もうすぐ底をつきそうだと言う時の

まさにグッドタイミングな当選でとっても嬉しいです♪



実家にも同じく初荷が届きました(*^_^*)

女性誌より、宝くじ3枚♪200名。

101106_153601

この調子で、明日からもどんどんお届け物がありますように~!

|

« 再調査(>_<) | トップページ | 濃くて長い1日! »

コメント

(◎´∀`)ノこんにちは

そうそう!調査…スグにお返事を欲しいと思っている内容でもスグにお返事がいただけない事…私も結構ありますよ~こちらは時間の関係があるので焦ってしまいますよね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
私も不便さを感じている一人です┐(´-`)┌

投稿: こきんたん | 2010年11月 7日 (日) 10時07分

初荷おめでとうございます。
調査がんばってらっしゃいますね~。
重なってもきちんとこなしてて、凄いです。

投稿: あすかなママ | 2010年11月 7日 (日) 16時10分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
同じ経験されてるんですね~!でも、同じように思ってる人、きっといっぱいいますよね。
すぐに連絡したい時にできないのって凹みますよね(T_T)

投稿: かつ | 2010年11月 8日 (月) 08時01分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
やっとの初荷です。調査でうろうろしてるけど、
いつもポストをあけてがっかりしてたので嬉しかったです♪

投稿: かつ | 2010年11月 8日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37559393

この記事へのトラックバック一覧です: 重なった!:

« 再調査(>_<) | トップページ | 濃くて長い1日! »