« フォトコンテスト♪ | トップページ | 初ホームベカリー! »

2010年11月27日 (土)

クリスマスグッズ♪

今の時期、街の中はすっかりクリスマスムード一色ですね(*^_^*)

大きなクリスマスツリーもあちこちで見かけますが、電飾や飾りなど

とってもきれいで、見てるだけでワクワクしてきます♪

我が家も玄関のドアに大きなリースを飾ってますが、この時期に

買物に行くと、ついつい買ってしまうのがクリスマスグッズ♪

決して高い物ではないのですが(笑)、だからこそ、可愛いのを

つけたらついつい買ってしまうんですよね~^^;。


こうして、買ってきては階段の窓の下に飾ってます♪

ちなみに、窓に貼ってある靴下とバラの折り紙は長男作(*^_^*)。

Dsc05718

このクリスマスコーナーの中で最近一番気に入ってるのが、

こないだ買ったばかりの左端のクリスマスツリー♪

3COINSで見つけたのですが、見た瞬間に「可愛い~!」と

一目ぼれ♪家にあったプレートを置いたらさらにGOOD(^^)v

とても315円とは思えません♪


実は、店舗調査の途中で見つけたのですが・・・対象の店に

いるよりも、3COINSにいる時間の方が長かったかも(笑)。

他のも、セリアやキャン・ドゥやダイソーなど、100均一で買った

グッズがほとんどだけど(笑)、全部可愛いのでお気に入り(*^_^*)

本当、最近の100均ってバカにできないですよね~!

そして、100円だからとついつい買ってしまうはめに(-_-;)。

ここだけにとどまらず、子供の本棚の上にも飾ってます^^;

Dsc05720

いつもはもっとすっきりしてるのに、今だけこんなに賑やか(笑)。

でも、見てるだけで癒されてます(*^_^*)

男だらけの我が家なので、その反動かも^^;。

来年も、きっと又何か増えてるでしょうね~(笑)。


お届け物は、実家にありました~\(^o^)/

イレブン・クラシエさんより商品券2000円分♪100名。

101127_184501

200円が10枚って、とっても使いやすいので嬉しいですね♪

我が家には、今日もモニター品のみ^^;

スパむすびさんより、スパム&スパムむすび専用キットです。

とっても可愛いクリスマスカードも入ってました♪

Dsc05721

スパム大好きなので、嬉しい~♪

このキットを使った様子は、後日又記事にしますね(*^_^*)

|

« フォトコンテスト♪ | トップページ | 初ホームベカリー! »

コメント

こんにちは☆
クリスマス関係のものって、みんな可愛くて、
つい買っちゃいますよね~。
うちも子供が小さい頃はツリーをだしたり、
光り物を飾ったりしましたが、
最近は後片付けのことを考えるとめんどうでだせませんcoldsweats01
100均で買ったオーナメントとかたくさんあるんですけどね…xmas

投稿: ぽてちょこ | 2010年11月28日 (日) 10時07分

こんばんは。^^
かつさんのお家のクリスマスグッズ可愛いですね。
我が家もそろそろ準備をしようかな~と思っている所です。
この時期は、気分もウキウキしますよね。^^
今年は、新しくツリーを購入しようと検討中です。
100均は私も大好きなので、そこで色んなオーナメントなどもそろえています。
でもかつさんの様にセンスがありませんので、並べてもいまいちなんですよね。^^;
沢山のお届物おめでとうございます。♪♪

投稿: あんmama | 2010年11月29日 (月) 00時38分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんにちは♪
どれも可愛くって、ついつい買ってしまうけど、
確かに後片付けは面倒臭いですよね~^^;
誰も鉄だってくれないので、一人でちまちまと
片付けなければ(笑)

投稿: かつ | 2010年11月29日 (月) 07時34分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんにちは♪
あんmamaさんちのように娘さんだったら、もっと
華やかで可愛いと思うのですが、なんせ男ばかりの
我が家なもんで(笑)
だって、サンタとトナカイで戦いごっこが始まるんですよ~(>_<)

投稿: かつ | 2010年11月29日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37868957

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ♪:

« フォトコンテスト♪ | トップページ | 初ホームベカリー! »