« 手書きのお礼状 | トップページ | 久々の当選♪ »

2010年11月23日 (火)

ヴィーナスモードの入浴剤

我が家は毎日入浴剤を入れてるのですが、今回リアースト社さんの

入浴剤「ヴィーナスモード」のモニターに選ばれたので、早速

試してみました(*^_^*)

これだけで、何と4150円相当なんですよ~!

Dsc05604

正直、最初はこの値段にびっくりしましたが・・・(笑)。

実際に使ってみて、納得!!

今までの入浴剤とはまるで違ったんです~。

泡風呂のようになっているので、子供達は大喜びでした♪

Dsc05667

この入浴剤、何がどう違うのかと言うと・・・とにかくお湯全体が

ツルツル&スベスベ状態になるので、当然体全体もツルツルに!

美容液の中につかってるって表現が、本当にピッタリ(笑)。

我が家はこれまで色々なメーカーの入浴剤を使ってきましたが、

これまでにはない感じだったので、主人も子供達もビックリ!

上がった後も、肌は超しっとりしてました(*^_^*)

石鹸も同封されていましたが、同じくツルツルになりました♪


HPではまだモニターを募集されてるようなので、興味のある方は

こちらをどうぞ♪(終了してたらごめんなさい<(_ _)>)

|

« 手書きのお礼状 | トップページ | 久々の当選♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37812881

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスモードの入浴剤:

« 手書きのお礼状 | トップページ | 久々の当選♪ »