« クリスマスグッズ♪ | トップページ | 1トッピング足すなら? »

2010年11月28日 (日)

初ホームベカリー!

夏に当選して以来、ずっとそのままにしていたホームベーカリー。

キッチンの隅に置いてあるのを見ては「早く使いたい~」と

思っていたのですが、キッチン周りがごちゃごちゃしていたので

整理してからでないと使う気にはなれず(>_<)

でも、先日キッチンの大掃除をしてホームベーカリーの定位置も

無事決まったので、やっと使う事ができました♪


ホームベーカリーも進化しているとは言え、もう持っている人も

多いかもしれませんが・・・私にとっては初ホームベーカリー♪

こんなに美味しそうに食パンが焼けてびっくり&感動~!

Dsc05722

わくわく&ドキドキしながら切ってみると・・・美味しそう\(^o^)/

Dsc05723

とってもふわふわ&もちもちで、大成功でした(^^)v

主人にも子供達にも大好評♪焼き立ては本当に美味しかった!

タイマー機能を使って、朝食べる用にセットしておいたのですが、

朝起きたらリビングにパンのいい香りが漂っていて、と~っても

幸せな気分に(*^_^*)

それにしても・・・今さら感もありますが(笑)、材料を入れて

ボタン押すだけで、こんなに簡単にパンが焼けるなんて!

これまでは、気が向いた時にレンジでパンを作ってましたが、

こんな事ならもっと早く使うべきでした~(笑)。


と言うか、ずっと欲しいと思ってて色々応募してたけど、でも

なかなか当たらなくって、もう限界に来てて^^;

「今度安いのを見つけたら買おう!」と思ってた矢先の当選

だっただけに、これは今年1番の嬉しい当選品でしたね(*^_^*)

買わずに我慢した甲斐がありました(笑)


次回は、くるみを入れたりレーズンを入れたりしてもっと色々

アレンジしてみたいと思います♪

我が家は平日はごはん党ですが、休日はパン党になりそう♪

|

« クリスマスグッズ♪ | トップページ | 1トッピング足すなら? »

コメント

うわぁ~!!おいしそうな焼き立てパンの香りがこちらにも伝わってくるようですよ。
いいですね。
焼きたてのもっちもちのパンを朝食で食べられるなんて。
子どもさんたちも喜ばれていることでしょうね。
うらやましいです。

投稿: りんごだいすき | 2010年11月29日 (月) 08時16分

ホームベーカリーいいですね~。
私は毎朝パン食なので、羨ましいです。
私も賞品にホームベーカリーがあるときは応募してるんですが…なかなか当選に至りません。
でも、当たるまで買わずに頑張るつもりで~す(笑)

投稿: あすかなママ | 2010年11月29日 (月) 10時35分

ホームベーカリーデビューおめでとうございます!
これから色々アレンジパンも楽しんで下さいね♪
先週なんばの高島屋の地下に富澤商会ができたので、製パン材料安くてたくさん揃いますよ~。

投稿: さかな | 2010年11月29日 (月) 11時10分

うわわ ^^;
私、当選して 1回焼いたっきり リビングで じゃまな段ボールになっちゃってます・・・。
久々に 焼いてみようかな?

投稿: はまっこ | 2010年11月29日 (月) 12時59分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
やっと憧れのホームベーカリーを使う事ができて嬉しいです(*^_^*)
もっと早くに片付けていればよかったのに!(>_<)

投稿: かつ | 2010年11月30日 (火) 00時02分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私も数年応募してやっと!って感じだったので、
これからも頑張って応募し続けて下さいね~♪
買うのではなく、当たる方が美味しいパンが焼けそうな
気がするので(笑)

投稿: かつ | 2010年11月30日 (火) 00時04分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)
今度ぜひ行ってみたいと思います~!楽しみ!

投稿: かつ | 2010年11月30日 (火) 00時06分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
あらら~!それはもったいない!!!
ぜひぜひ日の目を見せてやって下さいね~。
ぽこちゃんに、ミルクで浸したもちもちパンを
食べさせてあげたらきっと大喜びですよん(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年11月30日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37885216

この記事へのトラックバック一覧です: 初ホームベカリー!:

« クリスマスグッズ♪ | トップページ | 1トッピング足すなら? »