« 久々の当選♪ | トップページ | フォトコンテスト♪ »

2010年11月25日 (木)

オージービーフランチパーティー

今日は、友達に誘ってもらってオージービーフランチパーティーに

行ってきました(*^_^*)。

久々のオージービーフランチパーティーでしたが、今回はいつもと

違ってデモンストレーションなどもなく、ひたすら食べるのみ!(笑)。

しかもメニューが多い!これまでの中で最多だったと思います。

メニュー表を会場に忘れてきてしまったので、料理名は全く覚えて

ないので写真のみですが・・・^^;。

乾杯のワインから食後のコーヒーまで、全部美味しかったです♪

Dsc05697

Dsc05698

Dsc05699

Dsc05700

Dsc05701

Dsc05702

Dsc05703

Dsc05704

Dsc05705_2

Dsc05706

Dsc05707

Dsc05709

Dsc05711

すごい量でしょう~!でも、喋りながらだったので気がついたら

全部食べてました(笑)。お腹はかなりはちきれそうでしたが^^;。

別のお友達とも、偶然同じテーブルになれて楽しかったです♪



このパーティーのもう1つの特徴は、各テーブルの中央に中華

料理を食べる時のようなターンテーブルがついてて、みんなで

取り分けながら食べたんです!

オージービーフをこうしてみんなで分けて食べるのなんて

初めてでしたが、料理がどんどん来て効率よかったです♪

ランチの後はお楽しみのビンゴ大会!だったのですが、私は

次男の下校時間に間に合わなかったので途中で退散(T_T)。

友達は見事ビンゴになったようですが、私は残念(>_<)。

でも、参加賞をもらってくれたらしくて、とにかく太っ腹でした♪

お土産は、これまた恒例のセットです(笑)

Dsc05713

久々に優雅な時間が過ごせて、友達に感謝~!

|

« 久々の当選♪ | トップページ | フォトコンテスト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37840947

この記事へのトラックバック一覧です: オージービーフランチパーティー:

« 久々の当選♪ | トップページ | フォトコンテスト♪ »