« ナツメロ | トップページ | 貧乏性^^; »

2010年11月14日 (日)

データ放送での応募

全日本女子バレー、32年ぶりにメダルの快挙を成し遂げましたね!

主人と毎日楽しみに見ていましたが・・・データ放送で見ていると

「プレゼントに応募」と言うボタンがあったので、思わず反応(笑)。

毎日観戦してると、世バレマイレージなるものが貯まるらしく、

そのマイレージのポイント数によって賞品に応募できるとの事。

データ放送独自のプレゼントキャンペーンがあると言う事は

何となく知っていましたが、実際には応募した事はありません。

でも、毎日貯まっていく世バレマイレージを見ているうちに、

応募してみようかなと思い、今回初めて応募してみました♪

で、ふと思ったのが、「これってどれくらいの人が応募して

るんだろう?」って事です。


ケーマーの人達は、やっぱりすでに応募してるのかな???

我が家のTVはLANに繋いでないのでハガキでの応募でしたが、

そんなに手間でもなかったし、意外にたくさんの応募があるかも?

少し前までは、TV番組内での応募はハガキやメールが圧倒的

でしたが、最近は電話が多いですよね~。


アニメ番組でもよく電話応募があるので、子供達が一生懸命

かけていますが・・・まず、当たった事がありません(-_-;)

やっぱり電話は手軽だし、最初に個人情報なども言わなくて

いいから電話を待ってたらいいだけと言うのが人気なのかも

しれないですね。子供だけでもかけられるし(笑)。

本当にかかってきたら嬉しいだろうな~と、いつも思います。

でも、応募方法がどんどん変わっていっても、やっぱりみんな

プレゼントものには応募してしまうのかも(笑)。



久々に、実家にお届け物がありました~\(^o^)/

ネ ット応募で、コラーゲン玉5個です♪50名。

101114_125401

これからの季節、お鍋に手軽に入れられるのでいいですよね♪

|

« ナツメロ | トップページ | 貧乏性^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37669224

この記事へのトラックバック一覧です: データ放送での応募:

« ナツメロ | トップページ | 貧乏性^^; »