« データ放送での応募 | トップページ | 4回目にして! »

2010年11月15日 (月)

貧乏性^^;

今日は、某ブランドの店舗調査に行ってきました。

2件とも同じブランドだったけど、それぞれ調査のシナリオが少し

違ったので、記憶がごちゃごちゃにならずにすんでよかった♪

以前は3店舗とも全く同じシナリオで大変だったから(>_<)

でも・・・1件目に行った店舗の店員さんはとても親切で丁寧な人で、

新製品のカタログを2冊もくれたんですよね~。

で、当然そのカタログはその店の紙袋に入れてくれたわけですが。

次に行く店にその紙袋を堂々と持って行ったら、明らかにおかしい

ですよね~。普通は同じ店舗のはしごなんてしないし・・・。

商品がなかったら他店に聞いて取り寄せるとまで言ってくれてたし、

初めて行くフリをしないといけないのに、この紙袋はやっぱり邪魔!

レポートにはもらった名刺のみをアップロードしたらいいので、

カタログは特に必要なかったけど、念の為にとバッグの中へ。

で、紙袋は捨てたらよかったのですが・・・貧乏性な私は、この

高級ブランドの紙袋を捨てる事はできませんでした(笑)。

これが、家に物をためこむ原因だって言うのはよ~くわかってる

つもりなのですが、どうしても捨てられなかった(-_-;)。


結局、半分に折ったらバッグの中にすっぽりと収まったので、

そのまま2件目の調査に行き、調査が終わったらバッグの中から

紙袋を出したのですが・・・丈夫だから折り目1つついてない!

この事でびっくりしてしまった私はやっぱり貧乏性の小市民(笑)。

いつか、調査関係なく買物をしてみたい~と思ってしまいました♪


☆公募情報☆

くるみ協会では、豪華賞品が当たるフォトコンテストを実施中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« データ放送での応募 | トップページ | 4回目にして! »

コメント

私も時々ブランド調査に行きますよ。同じシナリオx3だとレポート書くときもだんだん辛くなってくるので、違うシナリオの方がありがたい場合もありますね。紙袋私も捨てらない人ですよ。おかげで引っ越しの時は大量にごみが出て(結局ここですべて捨てることになったんだけど・・)片づけるのがたいへんでした。

投稿: tadasuki | 2010年11月16日 (火) 22時35分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんにちは♪
シナリオが全く一緒だと一日で回るのにも限界が
あるけど、今回は微妙に違ったのでよかったです。

投稿: かつ | 2010年11月18日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37684011

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性^^;:

« データ放送での応募 | トップページ | 4回目にして! »