« 腰が痛い~(T_T) | トップページ | 「青い泪のベリル」を読んで »

2010年11月19日 (金)

運気低迷?

腰痛は、少しずつましにはなってきたので、当初の予定通り

美容院&店舗調査に行ってきました。

で、夜は覆面調査だったので、帰りに昨日行くつもりだった

スーパーに寄ってもらって無事レシートを作れてやれやれ♪


・・・と、ここまでは良い1日の感じがするのですが・・・

この腰痛といい、相変わらずお届け物がない毎日といい、何だか

運気低迷?などと、ネガティブな事を考えてしまってます(-_-;)。

PCの調子がちょっと落ち着いたと思ったら、今度はなぜだか

テンプレートがデザイン崩れを起こしてる状態だし(T_T)。

このブログ、今、めちゃくちゃ読みにくい状態になってませんか?

せっかく訪問して下さったみなさん、本当申し訳ないです<(_ _)>。

携帯から見たら普通ですが、PCからだと枠組み?と文字が

ずれて表示されてて、おまけに字だけがやたらと大きいと言う

状態になっています(T_T)。



ココログでは、このエラーはもうトラブル解決済みとなってるけど、

まだ解決してません~(>_<)。もちろん、理由はわからず・・・。

こういう事も重なって、余計に運気低迷と思ってしまう今日この頃。

何でもすぐに悪い方に結び付けて考えてしまいます(笑)。

何か運気が上昇できるようなきかっけがあればいいのですが・・・。

実家には、今日も嬉しいお届けものがあったんですけどね~。

女性誌より、現金2万円です\(^o^)/ 4名。

101119_162201

久々に高額当選かも♪クイズに答えての応募でした(*^_^*)。

あ~、我が家にもいい波がきますように!!

|

« 腰が痛い~(T_T) | トップページ | 「青い泪のベリル」を読んで »

コメント

こんにちは。今、Macでみていますが、レイアウト関連、文字関連大丈夫です。腰痛お大事になさってください。私も腰痛(股関節の痛み)になることあるので、大変なの察しています。ご実家の当選、2万円おめでとうございます♪あっというまにもうすぐ月末。バーコード応募のもの、今整理しています。お届けもの届きますように♪

投稿: 縄文 | 2010年11月20日 (土) 15時21分

久しぶりにお邪魔したら何やらおかしいですね?
最初日記の部分の文字が全然出なくて変だなぁと思いつつ下にスクロールして行ったら字が大きい(笑)
腰の方もブログの方も早く正常に戻りますように…。
あ、現金の当選凄い嬉しいですね♪おめでとうございます。

投稿: あすかなママ | 2010年11月20日 (土) 16時03分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
そして、Macでは正常に見れるという事も教えて
もらってありがとうございます。
PCの方は何とか正常の戻り、腰も少しずつましになってきてるので、お会いする時はすっかり大丈夫だと
思います♪その時にBIGな当選報告ができるといいのですが(笑)

投稿: かつ | 2010年11月21日 (日) 02時07分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました
PCがなかなかモトに戻らなくてイライラしてましたが、やっと直って腰もましになってきてひと安心です。
でも、お届け物がまだ本調子ではなくて^^;
又当選報告できるように頑張りますね~。

投稿: かつ | 2010年11月21日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37744469

この記事へのトラックバック一覧です: 運気低迷?:

« 腰が痛い~(T_T) | トップページ | 「青い泪のベリル」を読んで »