« ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪ | トップページ | 運気低迷? »

2010年11月18日 (木)

腰が痛い~(T_T)

今日はPCの機嫌もまだましなので、今のうちに・・・!

しかし、一難去ってまた一難です(>_<)。

朝、電車に乗って調査に行こうとした時、どういう姿勢だったかは

忘れたのですが、玄関に立った時に腰に激痛が(>_<)。

腰を「いわせて」しまったようです(-_-;)。



私はもともと腰痛持ちではないので、腰痛自体めったにならなくて、

だからこそ、こうしてたま~になったらめちゃくちゃこたえます(T_T)

じっとしてたら大丈夫だけど、筋が違ってるのか、不意に方向を

変えようとしたら「いたあああああい!!」となる始末(T_T)。

こういう時、本当はじっと安静にしてるのが一番なんでしょうが・・・

そういうわけにもいかず、腰をさすりながら調査に向かいました。

明日も別の調査があるので、どうしても日にち変更はできず。



でも、歩くときもものすご~くスローペースでまるでおばあさん

だったので(笑)、さすがにその後のレシート作りは断念(>_<)。

今は、PCも腰も少しはましなので、まだ救いですが(笑)。

このまま、明日にはましになってくれてますように~!

明日は朝から美容院を予約してるし、その後には近所で調査も

控えてるので、しんどいなんて言ってられません(-_-;)。

母には「動きすぎと違う?」と言われたけど、確かに(笑)。

今週は急に入った調査などもあって、ずっと出かけっぱなし(>_<)。

元気なのが取り柄の私ですが、年齢のせいもあるかも^^;。

体は全然しんどくないんですけどね。疲れてるわけでもないし(笑)。

でも、今日はこれでPCを封印して、ちょっとゆっくりしておきます。

そして、明日もぼちぼち頑張ります~。



実家にお届け物がありました\(^o^)/

近商・味の素さんより、新米5kgです~♪50名。

101118_093201

これは、私が情報を教えてあげて、母が自分でレシートを作って

応募したものなので2人ともよく覚えてます(*^_^*)。母は大喜び!

うちに今日届いたのは、モニター品ばかり(-_-;)。

我が家にも、お見舞いとして「当選品」が届きますように~!(笑)

|

« ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪ | トップページ | 運気低迷? »

コメント

腰大丈夫ですか?私は冷えると腰痛が出ます(涙。今週寒かったので腰痛出ました)しかも子達に教えるのに逆立ちしたら翌日身体にガタが来て動揺しました(笑)お大事にして下さいね☆

投稿: ぴかたま | 2010年11月19日 (金) 07時48分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
腰痛の辛さを実感してます~。
ぴかたまさんも無理しないで下さいね!

投稿: かつ | 2010年11月20日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37724983

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い~(T_T):

« ベーネプレミアムクリスタルを試してみました♪ | トップページ | 運気低迷? »