« クリスマスに届く当選品 | トップページ | クリスマスケーキ第2~5号♪ »

2010年12月23日 (木)

クリスマスケーキ第1号♪

第1号のクリスマスケーキは、コノミヤ・井村屋さん分です♪

Dsc05828

神戸屋のケーキで、今日買物に行ったらちょうど全く同じのが

2500円で売られていました~。

我が家のケーキ事情・・・残りの4つは全部明日なのです(笑)。

今日は母と待ち合わせて買物に行ったので、このケーキは

実家に持って帰ってもらいました(*^_^*)。

明日はお初のケーキが2種類なので、今からとても楽しみ♪


他に届いたのは、ネット応募で超特大サイズの甘エビ♪

Dsc05826

自然解凍して明日食べようかと思ったのですが、流水で

急速解凍した方が旨みが逃げないで美味しく頂けると

書いてあったので、早速今日食べました(*^_^*)

身が大きくてたくさん入ってて、とっても美味しかったです♪


そして、ほんやら堂さんよりアロマチャーム♪

Dsc05829

この愛くるしい顔のブタさんのチャームですが、何と香りつき!

封を開けたら、とってもいいイチゴの香りに癒されました♪

ほんやら堂さんは1年間サポーターをさせてもらうので、今後も

色々な商品を送って来てもらえるとの事で楽しみです(*^_^*)

|

« クリスマスに届く当選品 | トップページ | クリスマスケーキ第2~5号♪ »

コメント

今年も素敵なクリスマスになりそうですね☆
ケーキもうらやましい・・・(笑)
↑サポーター私もやることになってます^^
他の方のところでも見かけましたが、動物の種類がみんな違うのかな??
うちにはまだ届いてないんですが、
来るかなー?来ないかな―?
気になります~~☆

投稿: ちいは | 2010年12月24日 (金) 05時49分

クリスマスケーキ、合計5個も当たったんですね。
やっぱり生クリームとイチゴの組み合わせはベストマッチですよね~。
凄く美味しそう♪
他のケーキもアップされるの楽しみにしてます^^

サンタクロースはいるかいないか…我が家ではおととしまでサンタさんがクリスマスにプレゼントをくれるという設定はなく、普通にプレゼントをあげていたのですが、去年初めて「枕元にプレゼント」という手法を使ってみました(笑)
その時娘が窓を開けて「サンタさんありがとう」って言ったのが可愛かったので、今年も同じ手法にしました。
子供達2人ともサンタさんを本気で信じてるようです^^
いつまで信じててくれるのか(騙されててくれるのか)楽しみですね^^

投稿: あすかなママ | 2010年12月24日 (金) 15時03分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪今年は昨年ほど多くないけど
いろいろなケーキを見てもらえたでしょうか(笑)。
食べてばっかりのクリスマスになりそうです^^;

ほんやら堂さんはランダムに送ってくるのかな?
友達のところにもまだ届いてないようなので・・・。

投稿: かつ | 2010年12月25日 (土) 01時16分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
やっぱり生クリームとイチゴは最強ですよね(*^_^*)
でも、子供達はアソートタイプに心ひかれたようです♪
サンタさんを信じてる子供ってかわいいですよね♪
うちは長男は微妙ですが^^;、次男は完全に信じてる
様子なので、まだまだこのままでいててほしいと思わず思ってしまいました(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年12月25日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38189860

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ第1号♪:

« クリスマスに届く当選品 | トップページ | クリスマスケーキ第2~5号♪ »