« 不用品回収とガスてん | トップページ | 必死で食べたオージービーフ^^; »

2010年12月 6日 (月)

ペアじゃなかった(>_<)

相変わらず、お届けのない我が家(T_T)。

今日も当選報告できないな~と思ってたら、夕方に料理教室の

当選の電話が\(^o^)/。当選電話もかなり久々!!

ちょうど、今日ポストを開けた時に「来週の料理教室の当選

通知も入ってないし、ダメやったんやわ」と思ってた矢先だった

だけに、突然の電話にびっくり!

事務局の方いわく、当選通知の発送がぎりぎりになりそうなので、

先に電話で報告してるとの事。

で、「そしたら友達にも言っておきます」と言ったら・・・事務局の

人が、「申し訳ありません、今回はお一人様での参加なんです」と!

え~、てっきりペアで参加できると思って、友達を誘う気満々

だったのに~!!完全に私の勘違いでした(>_<)。

私が思わず「え~!」と言ったものだから、「どうされますか?」と

聞かれてしまいましたが・・・「いえ、参加させてもらいます」と(笑)。

事務局の方も、「みなさんお一人ですしね」とフォローしてくれた

けど、もう1通応募してたので聞いてみたら、当選してたのは

私だけでした(-_-;)。まあ、こればかりは仕方ないですよね~。

当日は友達がいる事を期待しながら、一人参加してきます♪

しかし、本当に何も届かず・・・(T_T)。

クリスマスケーキ当選前の静けさだったらいいのですが(笑)。

|

« 不用品回収とガスてん | トップページ | 必死で食べたオージービーフ^^; »

コメント

料理教室おめでとうございます。
これはHスーパーの分でしょうか?
私も出してたので、落選確認~。
違う予定いれます^^;
今年もかつさんのケーキの当選数楽しみにしてます♪

投稿: さかな | 2010年12月 7日 (火) 20時57分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
この料理教室は違うスーパーのなんですが、きっと
内容は同じだと思います^^;
だから、さかなさんはまだ当選の可能性ありますよ!

ケーキ、密かに私が一番食べたいのは昨年さかなさんが
当たってたあの細長い美味しそうなケーキなので、
頑張ってレシート作りに行ってきます~!
オソロできますように♪

投稿: かつ | 2010年12月 7日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37982833

この記事へのトラックバック一覧です: ペアじゃなかった(>_<):

« 不用品回収とガスてん | トップページ | 必死で食べたオージービーフ^^; »