« 棚からぼたもち! | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!6年目! »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました(*^_^*)

今日で2010年も終わりですね。

自宅でのんびりされる人、帰省される人、旅行に行かれる人など

色々な過ごし方があると思いますが・・・我が家は、主人の実家に

1泊してきます(*^_^*)。

大掃除も終了し、お昼ごはんも食べて少し一息ついたので、この

ブログを更新したら行ってきます~。



2010年最後のお届け物は、モニプラさんよりサブウエイの

試食券4枚でした♪又、食べに行って感想をレポします(*^_^*)

Dsc05847

今数えてみたら、今年調査をした数は251件!

約2日に1度の割合で調査してた事になりますね(笑)。

主人や子供達の協力もあって、たくさんお仕事する事ができて

楽しいお仕事もたくさん経験できたのでよかったです(*^_^*)。



そして、今年の当選品は269件!調査件数と似た数字(笑)。

今年一番嬉しかった当選品は・・・やっぱりホームベーカリー♪

週末になると大活躍してくれています(^^)v。

後は、圧力鍋やレシピコンテストで賞をもらったのもとっても

嬉しかったですね(*^_^*)。

あれもこれも挑戦したい事は他にもいろいろあるけど、来年も

マイペースに頑張ります(*^_^*)。




今年もたくさんのみなさんにこんな拙いブログを訪問してもらって

本当に嬉しいし、感謝しています<(_ _)>。

今日で、又「1年間毎日更新!」の記録が更新できました(^^)v。

来年も頑張って更新していきますので、宜しくお願いします♪

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)。

今年もたくさんありがとうございました!

明日、実家から帰ってきたら更新しますね~♪

|

« 棚からぼたもち! | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!6年目! »

コメント

今年はかつさんとお会いできて、うれしい一年でした♪
来年もよろしくお願い致します^^
それにしても、すごい数の当選、調査ですね!
毎日お忙しいのがよくわかります!

投稿: さかな | 2010年12月31日 (金) 20時09分

かつさん
こんばんは~☆
さすがかつさんだわん。
沢山の調査お疲れ様でした。
そして沢山のご当選おめでとうございます。
来年も一緒に楽しみましょうねん。今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてください~どうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さいです。

投稿: みぃ | 2010年12月31日 (金) 20時31分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
今年もいろいろなイベントでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
今年もたくさんオソロできますように!!
2011年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月 2日 (日) 01時14分

みいちゃんへ♪

みいちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)
2011年も仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2011年1月 2日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38282093

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました(*^_^*):

« 棚からぼたもち! | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!6年目! »