« 雨にも負けず、風にも負けず | トップページ | リペア商品を使ってみました♪ »

2010年12月10日 (金)

優秀賞を頂きました~\(^o^)/

今日、買物から帰って来たら留守番電話にメッセージが。

早速再生してみたら、「レシピコンテストの件で又電話します」と

気になる一言メッセージが!(笑)。

で・・・もちろん、すぐに掛け直しました(*^_^*)。


すると、「HPは見られましたか?」と担当者の方が言われたので、

まだ見てない事を言うと・・・何と、以前私が考えた魚を使った

レシピが優秀賞に選ばれたらしいのです\(^o^)/

レシピコンテストに応募したのは何となく覚えていたのですが、

もし万が一入賞したとしたら、HP掲載前に連絡があると勝手に

思い込んでただけに、すでに掲載されてると聞いてびっくり!


応募したのは、「魚耕」さんのお魚を使ったレシピコンテスト♪

ちなみに、優秀賞を頂いた作品はこちらですが・・・

ごめんなさい、めちゃくちゃ簡単なレシピで(-_-;)

材料もすべて適量で(笑)、もはやレシピとも言えない位なので、

この料理が優秀賞を頂いたと聞いて本当に驚きです~!

書いてある通り、本当に10分でできますよ(笑)。


今回は、このレシピコンテストを知った時にたまたま太刀魚を

買ってたので太刀魚にしましたが、普段はカレイや鮭なんか

でも同じように野菜ソテーにして食べてます♪

他にも、白身の魚なら何でもあうでしょうね(*^_^*)


パプリカやにんじんなど、カラフルな野菜をたくさん使ったら

見栄えもいいし、片栗粉でとろみもついているのでとても

食べやすいから、野菜が苦手な人でも大丈夫かも(^^)v。

本当にあっという間にできるので、よかったら作ってみて下さい♪

来週中に、賞品の魚が届くらしいので楽しみです(*^_^*)



今日のお届け物は、AGFさんよりモニター品です。5名。

Dsc05752

このスティックタイプはよく飲みますが、こんなシリーズがあった

なんて初めて知りました。

AGFさんでは、毎月このモニターを募集していますよ♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 雨にも負けず、風にも負けず | トップページ | リペア商品を使ってみました♪ »

コメント

こんばんは。^^
優秀賞おめでとうございます!
わ~凄いですね。
以前も、賞をとられていたかつさん。
やっはりお料理上手とセンスの良さがあって本当に羨ましいです。
先ほどそのお料理を見たかったので、サイトに行ってみたのですが、重くて見れませんでしたので、又後ほど見させて頂きますね!
きっと私と同じ様に、かつさんのお料理を見たい方が沢山いらっしゃったと思います。
お届物もコンスタントに届いてさすがですね。^^

投稿: あんmama | 2010年12月11日 (土) 00時57分

優秀賞おめでとうございます☆さすがかつさんですね!

投稿: ぴかたま | 2010年12月11日 (土) 17時12分

こんばんは!
優秀賞おめでとうございます!
魚を使った料理はあまりレパートリーが無いので、早速参考にさせてもらいます♪
それから、格言日めくり届きました^^
かつさんの作品載っていましたね!
おめでとうございます~^^

投稿: Usa* | 2010年12月11日 (土) 17時59分

あんmamaさん、こんにちは♪
以前の受賞も覚えていて下さってありがとうございます!とても嬉しいです(*^_^*)
センスはないですよ~。でも、簡単なものばかりなのでよかったらぜひ作ってみて下さいね♪

投稿: かつ | 2010年12月12日 (日) 08時10分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ぴかたまさんのように、センスはよくないし、おしゃれじゃないし^^;、逆にもっと料理の腕を磨かなければと思いました(笑)

投稿: かつ | 2010年12月12日 (日) 08時12分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
参考にしてもらうほどの立派なレシピではないので
恐縮ですが^^;、本当に簡単なので~(笑)

カレンダー、個人的に好きな「7」がつく7日に
掲載されてて偶然ですが、嬉しかったです♪

投稿: かつ | 2010年12月12日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38032089

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀賞を頂きました~\(^o^)/:

« 雨にも負けず、風にも負けず | トップページ | リペア商品を使ってみました♪ »