« 必死で食べたオージービーフ^^; | トップページ | 雨にも負けず、風にも負けず »

2010年12月 8日 (水)

やっと箱物が~\(^o^)/

今日は、1人で優雅に映画を見に行ってきました(*^_^*)

・・・と言っても、実は映画館の場所がわからなくて迷ってしまい、

ハーハー言って館内に入ったら、ちょうど予告中でセーフ!

この映画館には一度来た事もあるし、こないだはこのビルに

入ってる店舗で調査もしたと言うのに・・・本当に方向音痴な私。

でも、1人で映画を見るってとても贅沢な時間でした♪


そして、帰りはちょうどすぐ近くで調査が決まったのでラッキー♪

映画だけ見に出かけてもいいようなものを、日頃のクセで?

どうしても抱き合わせをしないと気がすまない私(笑)。

何店舗か応募してたけど、唯一当選した1件がちょうど映画館から

一番近いところだったので、とても効率がよかったです(*^_^*)。

調査を済ませ、近くの金券ショップで年賀状と切手とハガキを

買い、今日は昨日と違って予定通りの時間に帰れました(^^)v


帰ると、久々!本当に久々に箱物のお届け物が~\(^o^)/

日本アルミニウム協会さんより、ジュース1ケースです♪500名。

Dsc05750

非売品となってますが、パッケージが微妙に違うだけで(日本

アルミニウム協会の文字が入ってます)、このジュースは普通に

売ってるサントリーさんの「Gokuri」グレープフルーツ味♪

私はグレープフルーツが大好きで、果物でもジュースでも

迷わずグループフルーツを選ぶので、このジュースを初めて

飲んだ時はとっても美味しくて感激したのを覚えてます(*^_^*)

だから、こうして1ケースも当たって本当に嬉しい~\(^o^)/


日本アルミニウム協会さんは毎年こうしてアルミ缶1ケースの

プレゼントキャンペーンをしていますが、今年で4年連続当選!

これまでのマンゴー&オレンジジュース・深々茶・ジャワティも

もちろん嬉しかったですが、今年の賞品がこのGokuriと知った

時には、とにかく大好きなジュースなので絶対に欲しい!!と

思って気合いを入れて応募したのを覚えてます(笑)。

最近はお届け物もなく本当に寂しい毎日でしたが、こうして本当に

欲しかった物が届いたので一気にテンション上がりました♪


あと、もう1つイベント当選の電話もあったのですが・・・内容が

微妙なのと、その日は子供の映画の試写会に応募してるので

当たったら子供は絶対に映画に行くと言うだろうけど、まだ

試写会は当たってないし(笑)・・・う~ん、迷います~。

|

« 必死で食べたオージービーフ^^; | トップページ | 雨にも負けず、風にも負けず »

コメント

かつさん、こんばんは♪
森永ダース、今申し込んでもOKでした。
旦那様の分もちゃっかり登録しちゃいました(^^)
今日は、初めてのクリスマスケーキ当選通知が来ました。屈折○年ですが、良かったです!
(スーパータイアップでコモディイイダ分です)
もう、一件当たっただけで我が家は大興奮で~す。

投稿: まるみ | 2010年12月 9日 (木) 22時51分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
わ~!クリスマスケーキ当選おめでとうございます!
まるみさんのように私も当選報告ができますように♪
森永、間にあってよかったですね(*^_^*)
私も早速引き換えに行ったら、うちから1番近い店ではダースが全て売り切れで、みんな引き換えてたみたいです・・・みんなすごいですね^^;

投稿: かつ | 2010年12月 9日 (木) 23時01分

かつさん。こんにちは。

箱モノ当選おめでとうございます♪
私も応募していたんですが、来ないのでハズレたかな…

試写会当たると良いですね♪

ぴよこ

投稿: ぴよこ | 2010年12月10日 (金) 11時23分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
500名の大量当選だったので、もしかしたら時差があるかもしれないですよ(*^_^*)
時差がありますように!

投稿: かつ | 2010年12月10日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38008096

この記事へのトラックバック一覧です: やっと箱物が~\(^o^)/:

« 必死で食べたオージービーフ^^; | トップページ | 雨にも負けず、風にも負けず »