« ペアじゃなかった(>_<) | トップページ | やっと箱物が~\(^o^)/ »

2010年12月 7日 (火)

必死で食べたオージービーフ^^;

今日は、久々に当選したオージービーフランチパーティーに参加

してきました(*^_^*)

今日の会場はリッツカールトン。そして、倍率10倍で当選したと

聞いて、ここ最近の運のなさは全部これに使ったのかなと(笑)。

オージービーフと言えば、先月下旬にも友達に誘ってもらって

行ってきたばかりですが(笑)、今回はこないだのようにひたすら

食べるわけではなく、いつものようにセミナーとデモがありました。

13時過ぎ、やっとお待ちかねのランチがスタート♪

しかし、次男の下校時間まで時間がない~(>_<)。

12時半頃からランチが始まると思ってたのに・・・予定外!

とりあえず、スパークワインで乾杯して、パンを食べて。

Dsc05743

Dsc05744

優雅な場所で、普段食べられないようなランチコースを頂けると

言うのに、今日の私はまるで早食い大会のよう(-_-;)。

次男にはもちろん鍵を渡しているのですが、今日に限って

友達が家に来る約束をしたらしくて・・・めったに約束しない

だけに、「いいよ~」と返事した手前、早く帰らないと!

と言うわけで、以下、急いで食べた豪華な料理です~。

今日は、ちゃんとメニューを持って帰ってきました♪



「オージービーフとスイス風大麦入りのクリームスープ」

Dsc05745

「オージービーフパイ包み焼きと、香味風味野菜をのせた

オージーラムのローストガーデニングサラダ添え」

Dsc05746

「オージービーフ入り彩り寿司」

Dsc05747

「デザート」は、キウイのムースなどに可愛いサンタさんが♪

Dsc05748

時間がなくても、写真だけはしっかり撮ってきました(笑)。

そして、せっかくのこの美味しそうな料理の数々を食べずに

帰るのはどうしても嫌だったので、とにかく急いで食べる食べる!

さすがに最後の紅茶には間に合いませんでしたが^^;、最後まで

食事ができただけでもう十分です(笑)。

この後の抽選会も友達に託して、お土産も友達にもらって

帰ってもらって、バタバタさせてしまってごめんね~って感じ(>_<)。

あと、ものすごく残念だったのが・・・帰り友達からメールをもらって

発覚したのですが、偶然同じテーブルにおられた方が、前から

私のブログを読んでくれてて、コメントもくれてて、これまでに

ニアミスばかりで会う機会がなかったけど、ずっと会いたいと

思ってた方だとわかってびっくり!!!

あれだけたくさんのテーブルがあったのに、偶然に同じ席に

なるなんて本当にご縁があるとしかいいようがないです~!

少し喋ったけど、最初からわかってたら、もっとその方とも

色々盛り上がれたのにと残念(>_<)。

せっかくのご対面だったのに、ただ早食いのところを見られた

だけで(笑)、愛想も何もなく帰ってしまってごめんなさい~!

他にも何人かの友達と会って、もっとみなさんともゆっくりと

お話したかったのですが・・・時間がないって辛いですね(>_<)。

美味しかったけど、今度はもっとゆっくりと味わいたいです^^;

でも猛ダッシュで帰ったお陰で、次男から電話があった時には

家まであと1分!ってところまで帰ってこれてたのでよかった♪

|

« ペアじゃなかった(>_<) | トップページ | やっと箱物が~\(^o^)/ »

コメント

こんばんは。今日はおめにかかることができてうれしかったです。
 ちょっとでもお話できて、勇気を出して話しかけてみてよかったです。
でもでも、会話の端々から「すごい引き出したくさんの人だなー。」と思っていたので、後でかつさんだったと聞いて納得しましたheart04
また是非お会いする機会を楽しみにしています。

投稿: まさもえ | 2010年12月 7日 (火) 22時20分

そうだったのか???
終わってから探したけど、いなくて。。。
美味しかったね。 でも食事が始まるまで長すぎて。。。

こんな良いイベントがあるなんて知らなかったわ。
次回は私も応募しようと思いました。

投稿: ピッコ | 2010年12月 8日 (水) 10時30分

こんにちは。私もこのイベント東京開催分に応募しましたが、外れたようです。春のマロンちゃんのディナーは繰り上げ当選で直前で連絡がきましたが、そもそも倍率が高いので今回は難しそうだわ。かつさんのイベントの様子&写真で楽しませていただきました。

投稿: 縄文 | 2010年12月 8日 (水) 12時31分

おいしそ~★
ただの早食い、ってうける、爆笑です。
でも 気持ち とってもわかります。
せっかくの おでかけなのに ちゃんと こどものこと優先で いいママですね♪

投稿: はまっこ | 2010年12月 8日 (水) 23時22分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
昨日はバタバタしたところばかり見せて、本当に
お恥ずかしい限りです(>_<)
でも・・・これまでニアミスばかりだったのに、やっと
会えたのは本当に嬉しかったです(*^_^*)
だからこそ、本当ならもっとじっくりとお話したかったのに!次回もどこかでお会いできると信じてます!

投稿: かつ | 2010年12月 9日 (木) 00時17分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
美味しかったね~!でも、セミナー&デモ長すぎ!
ランチ開始が13時って遅いよな~って、友達と
ずっとぼやいてましたが^^;、当選させてもらったのに
文句言ったらバチがあたるよね~(笑)
今度はゆっくりと喋れますように!

投稿: かつ | 2010年12月 9日 (木) 00時19分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
オージービーフのイベントは本当にたくさんありますよね~。私も昨年マロンちゃんのに行きましたが、今回はセミナーが主だったので退屈でした^^;
でも、年々応募者が増えてる気がするのは、やっぱり口コミなのかもしれませんね(>_<)

投稿: かつ | 2010年12月 9日 (木) 00時20分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
もし私がセレブだったら、少しだけ口をつけて
帰ってくるのでしょうが、残念ながら大阪のおばちゃんの血が流れてるもんで(笑)。
どうしても、残して帰るという事ができませんでした。
だって、次いつリッツに行けるかわからないですしね^^;

投稿: かつ | 2010年12月 9日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37994340

この記事へのトラックバック一覧です: 必死で食べたオージービーフ^^;:

« ペアじゃなかった(>_<) | トップページ | やっと箱物が~\(^o^)/ »