« 鮮魚セット♪ | トップページ | 調査納め »

2010年12月18日 (土)

試写会・調査・忘年会!

今日は朝から晩まで大忙し!あっと言う間に1日が経ちました(笑)。

まず、午前中はこの間当選したウルトラマンの映画の試写会へ。

私の計画としては、主人に子供達を連れて行ってもらって、私は

その間家でのんびり♪・・・のはずだったのですが、定例の調査が

ある事をすっかり忘れていて、主人がそのまま行こうと言うので

結局、私も試写会に。で、調査を済ませた後は忘年会へ♪


久々に会ったみんなと一緒に、盛り上がってきました(*^_^*)

朝から夕方までバタバタしてた分、ここでストレス発散(笑)。

ずっと見たかった御堂筋のイルミネーションも見れたし(*^_^*)。

Dsc05797

忘年会は、中華料理屋さんで7品&飲み放題のコース♪

これだけ食べて、飲み放題で2500円と激安!美味しかった~♪

金華ハムがいろんな料理で使われていたのが印象的でしたね。

Dsc05798

Dsc05799

Dsc05800

Dsc05801

Dsc05802

Dsc05803

Dsc05804

気がついたら、ジョッキでチューハイを4杯も飲んでましたが^^;、

ず~っと喋ってたので全く酔いませんでした(笑)。


みんなのパワーをもらって、3つ目のケーキ当選通知です♪

松源・日本製紙クレシアさんより♪30名。

Dsc05810

昨年は撃沈だったので、どんなケーキか楽しみ~(*^_^*)。

でも、これもよく考えたら1口しか出してないのに当たってびっくり!

やっぱり欲を出さない方がいいのかも(笑)。

あと、主人が子供達と出かけてる間に不在票が入ってたみたい

なので、それは明日のお楽しみに(*^_^*)。


実家も、今日は久々に好調のようでした~\(^o^)/

各スーパー・サントリーさんより、JTB旅行券5000円分♪200名。

101218_161901

イオン・キューピーさんより、サンタさんのブーツ♪2000名。

101218_161701

来週母と会うので、このブーツは子供達へプレゼントして

くれると言うので、私からは少し早いけど、↑の旅行券を

両親にクリスマスプレゼントにする事にしました(*^_^*)。

|

« 鮮魚セット♪ | トップページ | 調査納め »

コメント

ケーキおめでとうございます。うちはクレシアは残念でしたがAGFが届きました。
これでケーキ表全て当落埋まりましたf^_^;
イオン・キューピーは大量当選なので時差に期待です。

投稿: さかな | 2010年12月19日 (日) 00時38分

連日色々なお届け物凄いですね~。
ケーキも合計3つ当選おめでとうございます^^
我が家はかろうじてチーズケーキをゲットできましたが…生クリームも当てたかったなぁ。
1口応募でも当たる時は当たり、何口応募しても外れる時は外れる…懸賞は難しいですね。
私も来年は欲張らずに応募しようかなぁ。

投稿: あすかなママ | 2010年12月19日 (日) 13時45分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
AGFうらやましいです~。おめでとう!私は
クレシアは1口、AGFは2口応募でしたが
さかなさんとは逆でお互い1口が当選でしたね(笑)

投稿: かつ | 2010年12月20日 (月) 01時11分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、懸賞って奥深いですよね~。
欲を出したらだめってわかっていながらも、欲しい
ものにはついつい複数枚ハガキを書いてしまいます^^;

投稿: かつ | 2010年12月20日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38131582

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会・調査・忘年会!:

« 鮮魚セット♪ | トップページ | 調査納め »