« ついてない(>_<) | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »

2010年12月28日 (火)

来年の仕事の予定

明日あたりから、休業に入る調査会社さんも多いみたいですね。

いつもなら、今のような月末だと来月の仕事の予定が決まりつつ

あるのですが・・・確定してるのは3店舗のみ。

この3店舗は同じ調査会社さんからの依頼なのですが、調査期間も

先月からわかってるので予定が立てやすい!


でも、他の調査会社さんの案件は、エントリーしてる状態なので

まだ結果がわからなかったり、それ以前に募集のメール自体も

来てないところも多いので、来月どうなるんだろう~と思ってたら、

ちょうどついさっきタイミングよくエントリー募集のメールが!

ここは先着なので、いつもあっと言う間にエントリー受付終了に

なってしまうんですよね~。

なので、こうしてリアルタイムでメールを受信したのはラッキー♪


とは言っても、まだエントリー段階なので確定したわけではない

ですが、とりあえずエントリーができただけでもよかった(*^_^*)。

3学期は3連休明けになるから、いつもよりも学校が始まるのが

遅いんですよね~。ほとんどの学校が1/11ですよね?

と言う事は、1月は出かけられる日もいつもより少ないので

あまり仕事が入っても大変になるだろうけど・・・(>_<)。

やっぱり予定がないのは寂しいので、早く確定して欲しいです!


☆懸賞情報☆

全国食肉事業協同組合連合会では、クイズに答えるとお肉の

ギフト券2000円分を100名にプレゼント♪

ハガキ限定ですよ~!詳しくはこちらをどうぞ(*^_^*)

|

« ついてない(>_<) | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »

コメント

こんにちは。
新学期11日からなのですか!長い冬休みですね。
うちの方は7日からです。といっても、すぐに3連休ですが・・・。
来年もかつさんはバリバリお仕事されるんでしょうね。私も見習いたいのですが、なかなかエントリーしても当たらず…。意欲だけ空回りって感じですよ。
また、来年もいろいろブログを通じて勉強させてください。よろしくお願いします。

投稿: りんごだいすき | 2010年12月29日 (水) 12時20分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
私も、エントリーはかなりしてると思うのですが・・・
やはり、モニター人口が急激に増えつつあるのか、以前のようには当たらなくなってきましたね。
本当、数をこなして応募するしかないですね。
来年も一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年12月29日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38251126

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の仕事の予定:

« ついてない(>_<) | トップページ | 11月分収入報告&当選報告 »