« 謝礼はないけど・・・ | トップページ | 不用品回収とガスてん »

2010年12月 4日 (土)

スパリゾートハワイアンズは夏!

こないだまで暑いと思ってたら、季節はもうすっかり冬ですが・・・

福島県いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」は、1年中

常夏の気分を味わえるんですよ~♪

行った事がないのですが、HPを見るたびに行きたい衝動に

かられてしまうので、来年以降に行こうと本気で計画中(笑)。

家族で行ったら必ず全員が楽しめる事間違いなしです!

そこで、ちょっとシミュレーションしてみました~。


まず、子供が大喜びしそうな5つの広いプールは、何と東京

ドーム6つ分の広さだとか!のびのび遊べそうですよね(*^_^*)

お腹がすいたら、ハワイでは有名なロコモコを♪

Food03_09

これで、さらに夏を満喫した気分になれそうです(^^)v



そして、十分に遊んだ後はいったん宿泊施設に戻り、

(2泊3日と言う設定です♪)温泉で癒されます(*^_^*)

荷物は全部部屋だから、身軽で行けるのもいいですよね♪

そして、上げ膳据え膳の夕食後、後はお部屋でリラックス♪

館内にはお土産やさんも充実してるし、毎日本格的なポリネシア

ショーを見る事もできるので、暇を持て余す事はなさそうです♪


こんな魅力満載の「スパリゾートハワイアンズ」は、都内からだと

車で1時間50分で行けるそうなので、首都圏の人達は日帰りでも

十分楽しめそうですよね(*^_^*) 無料駐車場も3500台分完備!

屋内型だから季節や天候に左右されることもないので、旅行の

計画も立てやすいのが、遠方から行く人にとっては嬉しいところ♪

我が家は行くならもちろん宿泊ですが、これだけ楽しめそうなら

行く価値はありそうなので、検討してみたいと思います♪

[PR by ブログタイムズ]

|

« 謝礼はないけど・・・ | トップページ | 不用品回収とガスてん »

コメント

ハワイアンズは「フラガール」効果で全国的にも少しは名前が知られるようになりましたよね。
県内にある施設とはいえなかなか行けてないのが現状ですが、とても素敵なところだと思います。
是非遊びに来てくださいね♪

投稿: あすかなママ | 2010年12月 5日 (日) 13時27分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。近くにあると、いつでも行けると
思って逆に行かないんですよね~。
私も、USJまでは1時間以内で行けるのにも
かかわらず、初めて行ったのはUSJができてから8年目です^^;
もしそちらに行く事が実現した時には、いろいろと
教えて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年12月 6日 (月) 00時21分

お久しぶりです!
でもプログはちょくちょく見させていただいております!!
スパリゾートハワイアンズですが我が家は大好きでほぼ毎年、今年も二学期が終わったら行きますよ~
なんといってもプールに温泉、お土産にゲームセンター、ショーもフラやマジックショーもあり・・・ハワイアンズに入ったら一歩も外へ出ずに過ごせるところは親がラクチン!
かつさんちも男の子2人ですから、特におにいちゃんはスライダーでおもっいきり遊べると思いますよ。
我が家はいつも本館ではなくウィルポートに宿泊します。
プールに近く温泉棟にも行きやすいのでおすすめですよ。洋室ですけどね。
部屋数が少ないので早めの予約必須です。

投稿: junjun | 2010年12月 7日 (火) 16時42分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
わ~、常連さんなんですね!!
こうして、junjunさんのように実際に行かれた方の
話ってとっても説得力あるし、ますます行きたい!って思ってしまいました(*^_^*)
この記事は、私の願望丸出しで書いたくらいなので(笑)、いつか本当に行ってみたいです♪

投稿: かつ | 2010年12月 7日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37961869

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾートハワイアンズは夏!:

« 謝礼はないけど・・・ | トップページ | 不用品回収とガスてん »