« 「スパむすび」を作ってみました♪ | トップページ | スパリゾートハワイアンズは夏! »

2010年12月 3日 (金)

謝礼はないけど・・・

今日は、試食アンケートに行ってきました。

謝礼はなかったけど、友達と久々に会えたし喋れたしそれだけでも

私にとってはストレス解消なんですよね~(*^_^*)

よく考えたら、電車に乗るのは先週のランチパーティー以来!

どうりで、出かける時うきうきしたわけです(笑)。


午後からは小学校の懇談会が2人分あったので、友達とは

すぐにバイバイしなければいけなかったけど、帰り道で欲しい

物が色々と買えたので、電車に乗って来た甲斐がありました♪

そりゃ、謝礼はないよりあった方が嬉しいに決まってますが(笑)。


それでも、最初に謝礼がないと言う事を承知して参加してるから

もちろん文句を言うつもりはないけど・・・今日、びっくりしたのが

当日のドタキャンの人数があまりにも多かった事!

担当者の方も、最初は「まだ人数が揃ってないのでもう少し待って

もらえますか」と言っておられましたが、予定時間を10分過ぎても

誰も来ないので、そのままの人数でスタート・・・。


これって、やっぱり失礼な事ですよね~。

ドタキャンした人は、「どうせ謝礼もないし」と思ってるのかも

しれないけど、それでもやっぱり電話1本は入れるべきかなと。

それに、人数の都合で準備もいろいろ変わってくるわけだから。

これが、ほんのわずかな金額でも謝礼が出るのだったら

状況は又変わってきてたかもしれないけど、それも何だか・・・。

何だか、調査会社の人達が気の毒に思えてしまいました。



初荷はWチャンス賞でした~。

ソントンより、オリジナルジャムスプーンセットです♪1000名。

Dsc05727

そして、ブログモニターからリペアクレンジング&ソープ♪

Dsc05742

とっても高級感があるので、使うのが楽しみです(*^_^*)

|

« 「スパむすび」を作ってみました♪ | トップページ | スパリゾートハワイアンズは夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37945173

この記事へのトラックバック一覧です: 謝礼はないけど・・・:

« 「スパむすび」を作ってみました♪ | トップページ | スパリゾートハワイアンズは夏! »