« 試写会・調査・忘年会! | トップページ | 少し早いクリスマスプレゼント♪ »

2010年12月19日 (日)

調査納め

今日は、朝から大掃除。もともとどこにも行く予定がなかったので、

朝からスイッチを入れて頑張るつもりだったのですが、急募だった

夜の覆面調査の案件に応募したら当選したのでラッキー♪

大掃除を頑張った日の夜ってご飯を作るのもしんどいし、

偶然にも昨日新聞広告に半額クーポンがたくさんついてたので、

夜に食べに行くのを楽しみに掃除を頑張りました(笑)。


今日行った店は、自腹では何度か食べに行ってるけど、調査では

初めてだったので、最近うるさい長男にも調査だとばれず(笑)。

でも、半額クーポンを使ったにもかかわらずついつい食べ過ぎて

結局足が出ましたが(-_-;)・・・いつもに比べたらましと言う事で^^;。

ところで、よく考えたら今年の調査はこれで終わりなんですよね~。

明日からは、もうどこに行く予定もないです(T_T)。

来年はいつ仕事始めかわからないけど、今年もよく働いた!(笑)。

後日改めて、今年何件の調査に行ったか集計してみます♪


昨日の不在票を届けてもらいました~\(^o^)/

近商・カルピスさんより、Wチャンス賞のグラスとカルピス♪55名。

Dsc05812

実家とオソロでした♪Wチャンスでも豪華な方ですよね(*^_^*)。


そして、オークワ・各メーカーさんより、商品券1万円分♪200名。

Dsc05815

久々の高額商品券で嬉しい!これでわらしべ狙いたいです~♪


各スーパー・サントリーさんより商品券1000円分♪300名。

Dsc05817

昨日実家に旅行券が届いた分の別コースです。

うちも旅行券?と期待しながら封筒を開けたけど、違いました^^;。

そして、今日一緒に持って来てくれたのも金券でした♪

スギ薬局・ライオンさんより、商品券3000円分です♪300名。

Dsc05816

こないだまでは、本当に何も届かない日が続いてましたが・・・

氷河期をやっと抜け出せたかなって感じです(笑)。

金券は本当に助かるので嬉しい~\(^o^)/。

このまま年末まで、ラストスパートでたくさん届きますように♪

|

« 試写会・調査・忘年会! | トップページ | 少し早いクリスマスプレゼント♪ »

コメント

こんにちわー。
今日は商品券ラッシュですねー。
おめでとうございます。
クリスマス前にテンション上がりますね。
今年はイベントや調査報告、楽しく読ませていただきました。相当数こなされているんじゃないですか??
集計、楽しみにしています。
お疲れ様でした(^^)/

投稿: ひろぽん | 2010年12月20日 (月) 08時08分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ついこないだまではおとなしかったのに、やっと
少しずつ実になって返って来てくれたかなって感じです♪今年は昨年より調査の数が増えてるような・・・。
自分でもはっきり覚えてないので集計が楽しみです♪
それより、今年はひろぽんさんとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年12月20日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38143336

この記事へのトラックバック一覧です: 調査納め:

« 試写会・調査・忘年会! | トップページ | 少し早いクリスマスプレゼント♪ »