« 石狩鍋を食べてきました♪ | トップページ | おせち料理教室 »

2010年12月14日 (火)

サブウェイ無料トッピングキャンペーン♪

モニプラの案件に参加します♪

今日、店舗調査の帰りに思い出して寄ったのがサブウエイ!

「大人気サンドイッチBLT(ベーコン・レタス・トマト)に1トッピング

無料キャンペーン」、今日までだったんですよね~。

と言う事で、早速BLTを頼んでトッピングを追加してもらいました♪

私が注文したトッピングは・・・迷った結果、アボカドに(*^_^*)。

もともと入ってるベーコンだけど、さらに量を増やしてWベーコンも

いいかな~と、最後までベーコンとアボカドを迷ってたのですが、

やっぱり量よりも種類を増やす事にしました♪


パンは、私が一番好きなハニーオーツのトースト。

そして、ソースはアボカドを選んだ時から決めていたわさび醤油♪

店内のポスターにも、おすすめとして載っていました(*^_^*)

101214_121701

野菜はもちろんたっぷりめでオーダーした私のBLTはこちら♪

101214_122001

すごいボリューム!もちろん、アボカドもたっぷり入ってます♪

これだけの量なので、確かに1つ食べたらお腹いっぱいに

なってしまうのですが・・・野菜がほとんどだから、全部食べて

満足感があっても、お腹は重たく感じないんですよね~♪

ヘルシーって言葉がまさにぴったりなサブウェイ(*^_^*)

次回も、自分でカスタマイズしてオリジナルを楽しみたいです♪

野菜のサブウェイ

【野菜のサブウェイ】BLT+1トッピング無料キャンペーン開催中!!感想募集!! ←参加中

|

« 石狩鍋を食べてきました♪ | トップページ | おせち料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38083759

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイ無料トッピングキャンペーン♪:

« 石狩鍋を食べてきました♪ | トップページ | おせち料理教室 »