« リペア商品を使ってみました♪ | トップページ | 石狩鍋を食べてきました♪ »

2010年12月12日 (日)

ハッピーバースディ♪

今日は、次男の7歳の誕生日でした(*^_^*)

ちょうど休日と重なったので、どこに行きたいか聞いてみると・・・

「円谷ジャングルとかっぱ寿司!」と。

本当、かっぱ寿司が好きな兄弟です(笑)。

なので、予定を変更して昨晩覆面調査に。

今日は誕生日スペシャルって事で、1日中次男の言う通り!                     
                            

円谷ジャングルは、ウルトラマン大好きな次男にとってはまさに

パラダイスのような場所で、行くと言っただけでテンション↑↑↑♪。

うちからは1時間ちょっとかかるので、しょっちゅうは行けないから

たまに行った時はもうその場から離れません(笑)。

でも、確かに店内はウルトラマン一色なので、好きな子にとっては

本当にたまらないと思います(*^_^*)。

次男は、近かったら毎日行くと言ってるので(笑)。


そして、円谷ジャングルはアリオ八尾内にあるので、主人に

子供達を見ててもらってショッピングできるとあって、私も同じく

テンション↑♪。ものすごい人でしたが、それでも楽しかった♪ 

次男も、欲しかったおもちゃを買ってもらって超ご機嫌(*^_^*)

バースディケーキは、アリオ八尾店のみテイクアウトができると

言う、私も大好きなケーキバイキングの店「スイーツパラダイス」の

ベリーのケーキを買って帰りました♪

Dsc05755

この店の人気NO.1だけあって、とても美味しかったです(*^_^*)

本当は、オーソドックスに苺の生クリームを他の店で購入

しようかとも思ったけど、クリスマスケーキが当たると信じて^^;

あえて次男の大好きなイチゴづくしにしました♪

まだ、ケーキの当選通知が来ないのでドキドキですが・・・(>_<)。


帰ったら、タイミングよく嬉しい当選通知が届いてました\(^o^)/

当てて~と言われてた、ウルトラマンの試写会!15組。

101211_153701

フリーペーパーでの当選で、ハガキ・携帯・FAXと1つずつ応募

してみたらFAXで当選したようです(*^_^*)。                                

円谷ジャングル内はあちこちにこのポスターが貼ってあって、

映像も流れてて、次男は優待券をたくさん持って帰ってたけど(笑)、

一足お先に見せてやる事ができたのでよかったです♪

先日当選したイベントと重なったので、そっちはキャンセルにして

これで予定が確定になりました(*^_^*)。

そして、我が家と実家にはカネボウさんよりロールブラシ♪800名。

Dsc05753

|

« リペア商品を使ってみました♪ | トップページ | 石狩鍋を食べてきました♪ »

コメント

今日もたくさんの当選品おめでとうございます。私のクリケの当選はまだ今年は届いてません。そろそろ発送されているようなのでドキドキですよね。イトヨは狙ってたんだけどな~。今日の郵便でお互い届きますように

投稿: tadasuki | 2010年12月13日 (月) 12時35分

次男クン、ハッピーバースデー♪
とっても素敵なお誕生日になったみたいですね(o^^o)しかも、当てて欲しい懸賞をしっかり当ててくれるママ・・・なんて頼もしい(^m^)

投稿: fuwari | 2010年12月13日 (月) 15時09分

お誕生日おめでとうございます!
楽しい誕生日でしたね♪ケーキもおいしそうです♪
かつさん宅のクリケ、すごく気になっています。うちは近くにクリケ懸賞スーパーが全くないので、相変わらず応募できてません。その代わりにかつさんに仇をとってもらっている(笑)と思っているので、ブログを見ては「なかなか届かない・・・」と、勝手にやきもきしています(笑)
当たるよう念じていますbirthday

投稿: かじゅこ | 2010年12月13日 (月) 18時28分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
我が家にもまだケーキ届いてません・・・。
昨年の快進撃が嘘のようですが、まだ
望みを捨てずに待ってたいと思います~。

投稿: かつ | 2010年12月13日 (月) 19時36分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
確かに、試写会は喜んでくれましたが…
私はケーキの当選通知がまだなので、ヤキモキしながら待ってます^^;

投稿: かつ | 2010年12月13日 (月) 19時38分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
今年は本当にまだ何の音沙汰もなく・・・このまま、1つも
届かなかったらどうしようとマジで不安になってきてます(>_<)。ご期待に添えずに申し訳ないです(-_-;)
まあ、1つくらいは引っかかってくれると信じてるので、かじゅこさんのパワーをもらいますね~!

投稿: かつ | 2010年12月13日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38056992

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ♪:

« リペア商品を使ってみました♪ | トップページ | 石狩鍋を食べてきました♪ »