« 調査納め | トップページ | サンタさんはいるかいないか? »

2010年12月20日 (月)

少し早いクリスマスプレゼント♪

明日で給食も終わり=日中にハガキを書く時間がなくなるので、

今日は早々に買物を済ませてハガキ書きを頑張りました~。

今月は、先月に比べてキャンペーン自体が少ないのでよかった♪

さすがに、大晦日に月末締めのハガキは書けないので(笑)。

これで、明日からは掃除に専念できます(^^)v。


今日のお届け物は・・・どっちも少し早いクリスマスプレゼント♪

まず、イオン・キューピーさんより、サンタさんの足♪2000名。

101218_161701

一昨日実家にも届きましたが、時差がありました~\(^o^)/

これで、両足揃いました(*^_^*)。

そしてもう1つは、カルビーさんよりフォトコンテストの賞品♪

↑のサンタさんも大きなダンボールで届きましたが、さらに

大きな可愛いクリスマス仕様のダンボールで届きました♪

Dsc05807

この中に入ってたのは、ポテチ12種類とオリジナルグッズ!

Dsc05808

そのオジリナルグッズと言うのは、超BIGサイズのクッション!

実際のポテチと比較してみると、こんな感じ(*^_^*)。

Dsc05809

ちなみに、クッションの裏面は私の好きなコンソメパンチです♪

ポテチは、食べた事のない味もたくさんあって楽しみ~(*^_^*)

でも、我が家では当然ジャンケンで争奪戦が行われました(笑)。

幸い、4人とも欲しい物が重ならなかったので第一希望は全員

GETできたからよかったけど(*^_^*)

親も子も必死です(笑)。でも、これが又楽しいんですよね~♪


そして、地元スーパーからケーキの当選電話がありました(^^)v。

実家にもあったので、これで今年のケーキの合計は5個です♪

昨年の9個に比べると減ったけど、5個でも十分(笑)。

実家と友達にお福分けする事も決まってますが、とりあえず

もらってきたら写真だけはアップしますね~♪

|

« 調査納め | トップページ | サンタさんはいるかいないか? »

コメント

ビックウェーブが到来してるようですね。最初、「当たらない・・」と嘆いていても、結果5個もケーキがとうせんしてるのはさすがです!その他にも金券など当選が続いていてうらやましい!。ちょっぴり幸運を分けてもらって帰りますね~。

投稿: tadasuki | 2010年12月20日 (月) 22時53分

連日すごいものが届いていますね~!
さっすがかつさん!
うらやましいです。
でも、それだけ努力もしてらっしゃるのですものね~。
来年こそはハガキ書きにも挑戦せねばと思っている次第です。

投稿: りんごだいすき | 2010年12月21日 (火) 10時49分

お届け物、おめでとうございます☆
ポテチ大好きの私にはポテチもうらやましいけど、
クッションが素晴らしい~heart04
でもクッションを見てるとポテチが食べたくなって、
食べて→クッション抱いて寝て→また食べて…
と悪循環になりそう…^^;

投稿: ぽてちょこ | 2010年12月21日 (火) 11時00分

こんばんわー。
連日の当選、おめでとうございます。
イオンのブーツはおそろです~(*^^)v
うちも実家にも届いていたのでけんかにならなくてよかったです。
ポテチの詰め合わせはまだ当たったことがないのですが、はずれがなくていいですよね。
かつさんの地域は給食は今日までなんですね。私が住んでいるところは明日まであります^m^
そうそう、来年度から1、2年生はさらに授業数が1時間づつ増えるそうです。この地域は2年生から週に1日、6時間授業になるんだそうです。親はいいけど、子供たちはついていけるのかな~?

投稿: ひろぽん | 2010年12月21日 (火) 21時03分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
こないだまではぼやき続けてたのに、やっと
流れが変わったかなって感じです。
本当、懸賞って波があるな~と思います。
今ならパワー分けてあげられるかも!

投稿: かつ | 2010年12月21日 (火) 23時19分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ハガキ書きも案外はまるかもですよ!
来年は、ぜひ一緒にハガキ書き頑張りましょう♪

投稿: かつ | 2010年12月21日 (火) 23時21分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
確かに、クッションを見てると食べたくなってしまうかも(笑)。子供が抱き枕にして喜んでます♪
ちょうどいい大きさなんですよね~。

投稿: かつ | 2010年12月21日 (火) 23時23分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ブーツ両足、オソロで嬉しいです~(*^_^*)
このハガキ、私がいつも行く店にはなくて友達に
もらったものだったのですが、大量当選でも置いてない店もあったのかも~。
明日まで給食!うらやましいな~。
うちも、2年生になったら週1で6時間あるかも?
確かに、長男が早かったのを経験してきてるだけに、次男がいっぱいいっぱいに見えます^^;

投稿: かつ | 2010年12月21日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38153052

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いクリスマスプレゼント♪:

« 調査納め | トップページ | サンタさんはいるかいないか? »