« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 「スパむすび」を作ってみました♪ »

2010年12月 1日 (水)

どこからの振込み?

もう12月なんですね~・・・って、みんな同じ事言ってますね(笑)。

でも、あと1ヶ月で今年が終わるなんて、本当に嘘みたいです。

ただでさえ忙しい師走なのに、相変わらずPCの調子も悪いので

もう電話回線をやめて光にしようかと検討しなくてはいけないし・・・

比較検討するって余計に時間もかかるから本当大変です(-_-;)。



今日、調査の帰りに通帳記入してきたら、知らないところからの

振込みが。会社名を見ても???。

おなじみの調査会社さんだったら、振込日や金額などもだいたい

把握できてるけど、金額も会社名も全く心当たりがなく。

銀行からの帰り道、ずっと「どこからの振込みかな~?」と

ずっと考えていましたが・・・帰って、カレンダーを見て納得!

先月に単発で行ったモニターの謝礼だったんです(*^_^*)

日にち的にも絶対あってるし、振込み名も変わると言ってたし。



私のPCの上に置いてあるカレンダーは、仕事専用(笑)。

モニターの予定やイベントの予定が全部書き込んであるので

このカレンダーはなくてはならないものですが、こうして全部

書き込んでおく事によってすぐに把握できてよかった~♪

ちなみに、今、各調査会社の締め日&支払日を表にまとめてる

最中なので、これを見たらもっと使いやすくなるかも♪

友達にも頼まれてるんで、もうちょっと待っててね~。

☆先着情報☆

森永製菓のメルマガに登録すると、先着3万名にダースを

1つプレゼント中♪もう終了してたらごめんなさい<(_ _)>

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 「スパむすび」を作ってみました♪ »

コメント

森永のサイト、対象機種ではないのかエラーが出て登録できず…残念down

かつさんは色々な会社のお仕事をされているから、メモっておかないとわからなくなりそうですね。振り込みの会社名と違うケースもありますし。

私も混乱するくらいお仕事取れるといいんですが…(笑)

投稿: fuwari | 2010年12月 2日 (木) 18時10分

fuwariさんへ♪
fuwariさん、こんにちは♪
確かに、登録してる会社を全部言えと言われたら
言えないかも^^;
少しずつまとめていきたいです。
森永の、私はぎりぎり間に合ったけど…残念ですね(T_T)

投稿: かつ | 2010年12月 3日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/37924248

この記事へのトラックバック一覧です: どこからの振込み?:

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 「スパむすび」を作ってみました♪ »