« やっと箱物が~\(^o^)/ | トップページ | 優秀賞を頂きました~\(^o^)/ »

2010年12月 9日 (木)

雨にも負けず、風にも負けず

今日は、風が強くて寒~い1日でしたね(>_<)。

でも、そんな中・・・自転車を30分こいで、クリスマスケーキの

レシートを作りに行ってきました。

もちろん、他のスーパーでもいくつかは応募してるけど・・・

ここのスーパーのケーキは昨年外れて、当選した友達の写真を

見たら、とっても美味しそうで可愛くて!!

「来年は絶対にここのケーキが食べた~い!」と思ってたので、

リベンジを狙ってレッツゴー♪してきました。


追い風ではなく向かい風だったので、自転車はなかなか進まず、

途中でにわか雨にも少しあたりましたが、まさに雨にも負けず

風にも負けず状態で頑張って店に着いたら、買物してる間に

雨もすっかりやんでくれてよかった!

レシートも無事作れたし、後はリベンジ成功を祈るばかり♪

当選通知の発送が始まってるスーパーもあるみたいだし、

日頃はトラックが止まる音ばかり気にしてますが(笑)、この

時期だけはトラックよりも郵便やさんの方が気になります!

私が応募したいくつかのスーパーも、そろそろ発送かな~。

今年も、ここでたくさん報告できますように(*^_^*)。


お届け物は、ネットでピーチジョンの下着です♪10000名。

とりあえず、同封されてたカタログの写真を載せておきます^^;

Dsc05751

|

« やっと箱物が~\(^o^)/ | トップページ | 優秀賞を頂きました~\(^o^)/ »

コメント

レシート作り、お疲れ様でした~。
努力はきっと報われますよ~cake

ピーチジョン、私もオソロでした^^
はじめはサイズが違う…と勘違いしてしまいましたが
フランスのサイズだったようで。
黒とピンクのセクシィなものでした。
もう勝負する機会もないんですけどね^^;

投稿: ぽてちょこ | 2010年12月10日 (金) 17時25分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
もし当選できたら又報告しますね♪

ピーチジョン、フランスのサイズでしたか~。
言われるまで気付きませんでしたが、確かに大きい
ような感じがしました^^;私は水色とピンクでした♪

投稿: かつ | 2010年12月10日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38019955

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず、風にも負けず:

« やっと箱物が~\(^o^)/ | トップページ | 優秀賞を頂きました~\(^o^)/ »