« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | ラッキーの連鎖♪ »

2011年1月20日 (木)

明日、出直し(-_-;)

今日は朝からモニターへ行った後、2件の店舗調査へ。

本当は、1件はモニター場所から歩いて行ける範囲だったので

歩いて行くつもりでしたが、友達に今日は20日でノーマイカーデー

だから地下鉄の1日回数券が安くなると聞いて1日券で行動する

事に!ノーマイカーデーって、毎週金曜日としか覚えてなくて

20日もと言う事はすっかり忘れてたのでラッキー♪

なので、徒歩をやめて地下鉄で移動する事に(笑)。


そして、せっかくだからと1人でプチスーパー巡りもしてきました♪

初めて行ったスーパーもあったけど、何とか無事たどり着けて

レシートも作れたので1日券を使った甲斐があってよかった(^^)v。

事前に友達に最寄り駅だけは聞いてましたが、超方向音痴の私。

目的地までたどり着いても早速帰り道で迷ったけど^^;。


そして、2件スーパーを回った後に店舗調査へ行ったのですが

ここでハプニング発生!

店員さんが、前回の調査に行った時と同じ人だったんです~。

同じ店員さんが対応した時は、調査を中止してすぐに電話する

ようにとの指示が事前に調査会社よりあったので、とりあえず

一旦中断して店外へ出て、電話して指示を仰ぐと・・・

ばれてなさそうだったら、そのまま続行してもOKとの事。


幸い、全然ばれてなさそうな雰囲気だったので再び戻って

調査を無事終えました。

で、「よかった~♪」と思いながら2件目の調査場所へ移動中、

大変な事を思い出したのです(>_<)。

それは、調査に行った証拠に店の物を購入しないといけない事!

調査自体がばれてない事に安心しまくって、購入するのをすっかり

忘れたまま調査を終えてしまってたんですよね~(-_-;)。


気付いたのは、すでに地下鉄を降りて2件目に向かう時!

やっともう少しで帰れる♪と思ってたのが、「又戻らないと~」と

テンションが下がりまくりで、次男の下校時間にも間に合わない

かもとか、でも今戻ればさっきの1日券がまだ使えるとか、一瞬の

うちに色々考えましたが・・・ダメもとで調査会社に電話して本当の

事を言うと、今回だけは明日行ってもいいとの事!

よかった~!!ちょうど明日も出かけるから、その調査場所まで

歩いて行ける範囲にある♪



今週はずっと出かけてたので、家の事があまりできてないから

明日は大急ぎで帰っていろいろ雑用を片付けようと思ってたのが

予定変更になってしまったけど・・・今日、ひっくり返してバタバタ

しながら行くよりはずっとましなので、本当によかった!

融通の利く調査会社さんに、感謝感謝です(*^_^*)。

スーパーでは、レシートをもらい忘れる事なんてないのに(笑)。

まあ、これは自業自得なんで明日もう1度出直してきます(>_<)。

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | ラッキーの連鎖♪ »

コメント

そんなに融通のきく調査会社さんもあるんですねぇ…(@@)

トラブルにも瞬時に対応できる柔軟さはサスガですネ(^^)b

投稿: fuwari | 2011年1月21日 (金) 07時59分

上手にトラブルに対処できてよかったですね!
明日もまたおでかけ、楽しまれてきてください^-^

投稿: れもん | 2011年1月21日 (金) 15時50分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、物分りのいい調査会社さんでよかったです。
どこかとは大違いです^^;

投稿: かつ | 2011年1月21日 (金) 21時29分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
以前もした事のある調査なのに、すっかり忘れてしまってボケボケでした~。初心忘れるべからずですね。

投稿: かつ | 2011年1月21日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38548568

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、出直し(-_-;):

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | ラッキーの連鎖♪ »