« 一方的な接客 | トップページ | ピンチヒッター »

2011年1月13日 (木)

70分間のインタビュー

今日も電車に乗ってお出かけしてきましたが・・・今日は、調査と

違って久しぶりのインタビュー♪帰ってからレポートをしないで

いいと言うのはやっぱり気楽です(笑)。

みんなでわいわい喋る座談会も大好きですが、進行役の人と

じっくり話すインタビューも大好き(*^_^*)。

進行役の人って本当に話し上手だから、その話術についつい

ひきこまれて、予定時間をオーバーしてまで喋ってしまいました^^;。

でも、たくさん喋ってストレス発散♪

年末年始の暴飲暴食で重たくなった体の為に(笑)、2駅分

歩いて行きましたが・・・確かに運動にはなったけど、今日は

時間にも余裕があったのでついついたくさん買物をしてしまって

交通費以上に大出費をしてしまいました(-_-;)。

それでも、買物もストレス発散になったと言う事で(笑)。


買物をしてるうちにお昼を過ぎて、お腹もすいてきたな~と

思ってたら、ちょうどサブウェイの前を通りかかったので、

1人ランチをしました♪

今日オ ーダーしたのはターキーブレスト(*^_^*)。

110113_123701

食べたいと思った時に、サブウェイがちょうどあってよかった!

今日のドレッシングは、店員さんのお薦めのオイル&ビネガーに

してみましたが、次回は又違うドレッシングで食べてみたいです♪


料理教室の当選通知が届きました~\(^o^)/

イベントの当選通知も嬉しいけど、そろそろ箱物の当選品も

届いて欲しいです~!!

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

|

« 一方的な接客 | トップページ | ピンチヒッター »

コメント

インタビューって分野があるんですね。なんか芸能人みたいですね。
どんな感じなんだろう・・・興味津津です。
かつさんは文章を書くのもお得意だし、お話しされることもお上手なんですね。すごいな~。憧れますよ。

投稿: りんごだいすき | 2011年1月14日 (金) 09時09分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
インタビューと言うか、普通に喋ってるだけだった
ような気もしますが・・・^^;。
でも、テーマが決まってて喋るのもなかなか面白いですよ。りんごだいすきさんも、機会があればぜひ経験して下さいね。

投稿: かつ | 2011年1月14日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38460681

この記事へのトラックバック一覧です: 70分間のインタビュー:

« 一方的な接客 | トップページ | ピンチヒッター »