« プレ企画、今日締切りです~! | トップページ | プレ企画、当選発表です~♪ »

2011年1月16日 (日)

今年もプレ企画します(*^_^*)

※この記事は、締切までTOPにしておきますね。

毎日の日記は、いつものように更新中です~。

先日予告していた、「ブログ開設6周年プレ企画」をしちゃいます♪

① ギフト券コース・・・明治ブルガリアヨーグルトの引換券4枚と

500円のギフトカードです(*^_^*)

Dsc05862

② バッグコース・・・キョロちゃん、リサとガスパール、新幹線の

バッグの3点セットです(*^_^*)

サイズは、リサ~が32cm×32cmでマチあり、キョロちゃんが

35cm×35cm、新幹線が24.5cm×18.5cmで両方マチなしです。

Dsc05858

③ リラックマコース・・・リラックマのカップスープを2ケです(*^_^*)。

Dsc05861

④ CD-Rコース・・・CD-Rが25枚入ってます(*^_^*)

インクジェットプリンタ対応で、700MB・32倍速。

デジカメ・PC・プリンターに対応で、データ保存やバックアップ用。

私は、PCからCDを録音して聞いてます♪

Dsc05860_2

以上4点を、各1名様にプレゼントしたいと思います(*^_^*)。

たいした賞品ではないですが、もし「欲しい!」と言う方が

おられたらぜひ参加して下さいね♪


以下の質問に答えて、この記事にコメントか、トラックバックで

応募して下さい(*^_^*)。質問がたくさんあってごめんなさい~^^;。

① HNと希望コース名(ブログをお持ちの方はブログ名も)

② あなたにとってのプチ贅沢とは?

③ あなたが今一番会いたい人は?(亡くなった人は除く)

④ あなたのおすすめの調味料は?

⑤ 私、かつに何かメッセージをどうぞ(*^_^*)


コメントは1口、トラックバックは2口、これまでコメントをして

くれた方はプラス1口になりますので、申告して下さいね~!

これからも遊びに来てくれる方なら、初めましての方もOKです。

常連さんもその他の方も、欲しい物があればぜひ応募して下さい♪

締切は1/16(日)の23:59です。

では、今からプレ企画スタート~♪

|

« プレ企画、今日締切りです~! | トップページ | プレ企画、当選発表です~♪ »

コメント

① HN soso88 希望コース ギフト券コース

② ローソンのプレミアムロールケーキを買うことです!

③ マイナーでごめんなさい・・
 エフティーアイランドのソンギ(韓国のロック歌手) 

④ 中華だし「味玉(ウェイユー)」

⑤ モニター・懸賞・投稿大好きを
毎日欠かさずチェックするのが私の日課になってます。
これからも沢山わくわくさせてもらいますね☆

投稿: soso88 | 2011年1月 8日 (土) 18時40分

かつさ~ん!是非是非参加させて下さい。

① HN:ちか
  希望コース名:ギフト券コース 
② あなたにとってのプチ贅沢とは?:
      ケーキを買って食べることです。
③ あなたが今一番会いたい人は?:福山雅治
④ あなたのおすすめの調味料は?:マジックソルト
⑤ 私、かつに何かメッセージをどうぞ(*^_^*):
   かつさんからいつもパワーをもらっています。
   これからもブログ楽しみにしていま~す。

投稿: ちか | 2011年1月 8日 (土) 21時03分

① HN ゆめまま
  希望コース・・・リラックマコース
② 近所の日帰り温泉に行くことです。
③ 嵐の大野くん。大好きなので・・・。
④ クレージーソルト・・・温野菜にかけるだけで、一品になるので。
⑤ 毎日お邪魔しています。パワフルなかつさんを尊敬しちゃいます。私も頑張らなくちゃ!

投稿: ゆめまま | 2011年1月 9日 (日) 06時57分

こんにちは(*゚ー゚)v
モニターや懸賞とかの情報はどうやって手に入れているんですか?教えてください★お返事待っています!!

投稿: たけ仔 | 2011年1月 9日 (日) 13時21分

こんにちは☆
トラックバックで参加しました。
よろしくお願いします♪

投稿: ぽてちょこ | 2011年1月 9日 (日) 13時54分

こんにちは!
いつも読み逃げでごめんなさい^^;
ブログ開設6周年おめでとうございます♪
後程、トラバで参加させてもらいますね♪
今年もよろしくお願いします^^

投稿: なつみ | 2011年1月 9日 (日) 13時56分

①みりどらむ
ギフト券コース
ブログ名、毎日がスペシャル
http://miridrum.blog.eonet.jp/default/②プチ贅沢とは
一人でカフェに入り、ケーキセットを食べる事
③今一番会いたい人は単身赴任中のダーリン
④おすすめの調味料は魚醤
⑤毎日かつさんのブログ拝見して楽しんでます!

投稿: みりどらむ | 2011年1月 9日 (日) 16時12分

① HN れもん

http://remonhappy.blog68.fc2.com/のブログをしています

希望コース名ギフト券コース

② あなたにとってのプチ贅沢とは?

おいしいスイーツを買って食べること!

③ あなたが今一番会いたい人は?
   福山雅治♪

④ あなたのおすすめの調味料は?

   黒糖を料理に使うこと

⑤ 私、かつに何かメッセージをどうぞ(*^_^*)

ずっと前からみてましたが、おもいきってコメントしました!
(今までよみにげですみません^^;)
いつもパワフルで楽しそうだなと楽しく読ませてもらっています。よろしくお願いします^-^


投稿: れもん | 2011年1月 9日 (日) 17時22分

① HN けんたん 希望コース名 ギフト券コース

② あなたにとってのプチ贅沢とは?
   デパ近めぐりで、ちょっとだけおいしいお買い物。

③ あなたが今一番会いたい人は 
さんまさん

④ あなたのおすすめの調味料は?
きのこラー油 冷奴やサラダにあいます!

⑤ かつさんのブログを読んでから、私も懸賞大好きになりました。師匠!と心の中で叫んでます!これからも楽しく付いていきます!

投稿: けんたん | 2011年1月10日 (月) 10時50分

プレ企画私も参加させてね♪

① HNと希望コース名(ブログをお持ちの方はブログ名も)
HNあさちゃん リラックマコース希望します♪

ブログ あさちゃんの懸賞生活(かつさんのブログにリンクしていただいてるので、アドレス省きますね♪)

② あなたにとってのプチ贅沢とは?

やはり宝塚、ミュージカル等の観劇でしょうか?
主婦には結構きつい出費なので、できるだけ懸賞でゲットして観劇するように心がけて頑張ってます♪(笑)

③ あなたが今一番会いたい人は?(亡くなった人は除く)

宝塚雪組の新しい男役トップスター音月桂ちゃん♪
綺麗で可愛くてしかもかっこいい!!

④ あなたのおすすめの調味料は?

調味料と言っていいのかな?(汗)
昆布茶♪です。
お茶として飲んでも美味ですが、隠し味として料理に使用するとおいしいよ♪

⑤ 私、かつに何かメッセージをどうぞ(*^_^*)

ブログ6周年おめでとうございます♪
行動力があってモニター生活と懸賞生活を両立させてるパワフルなかつさんにいつも頭が下がります♪
これからも仲良くしてくださいね(^^)

投稿: あさちゃん | 2011年1月10日 (月) 12時56分

こんばんわ。
今年も参加させてくださいね。
① ひろぽん リラックマコース希望
② 一箱200円以上のチョコを買って食べる
③ 福山雅治
④ ラー油味噌
⑤ あけましておめでとうございます。
  そして6周年おめでとうございます。
  今年は色々なイベントでお会いできるようがんばり  ますのでまた仲良くしてくださいね。

投稿: ひろぽん | 2011年1月10日 (月) 21時06分

是非参加させてくださいね!

①nowawa
ブログ名:主婦、nowawaの節約育児生活。
http://ameblo.jp/nowa531tama/)
 CD-Rコース希望

②アイス(2ℓ)好きなだけお皿に盛って食べる!!

③いきものがかりのボーカルさん♪
会って話して、生歌が聞きたい!!

④キューピー 具のソース(胡麻の韓国風ピリ辛ソース)
野菜の食感があるので食べ応えがあって、何よりピリ辛
で飽きがこないです!うちでは冷奴に乗せて食べるのが定番です。

⑤ブログ6周年おめでとうございます☆
毎日ブログを書き続けることって、結構たいへんですよね・・・でも毎日懸賞やら、モニターやら、調査のことやら、育児のことやら、どの話も面白くて毎日更新を楽しみにさせてもらってます。
つぎは7周年に向けて、毎日の出来事をまたブログでおしえてくださいね♪

投稿: nowawa  | 2011年1月13日 (木) 09時47分

こんばんは。
是非参加させて下さいね。

①HN:あんmama
あんの楽しく懸賞・モニター生活
 http://ann63.blog118.fc2.com/
 ギフト券コース希望します。(ヨーグルトが大好きなので)

②美味しいケーキを1個だけこっそり食べる事です。

③最近何故か気になるカトゥーンの亀梨和也。

④ヤマサの昆布つゆとボスコのオリーブオイルです。

⑤ブログ6周年おめでとうございます!
 毎回かつさんのブログでパワーと元気を貰っています。いつも一生懸命調査をしながら、お料理で数々の 賞に受賞されていて本当に尊敬してしまいます。
 これからも是非仲よくして下さいね!
 そして、ブログ楽しみにしています。^^

投稿: あんmama | 2011年1月15日 (土) 01時32分

① HNと希望コース名☆ちいは、ちいはの懸賞メモ・CD-Rコース

② あなたにとってのプチ贅沢とは?☆ちょっとおいしいコーヒーを飲むこと^^

③ あなたが今一番会いたい人は?☆ぱっと思い浮かばない~!
④ あなたのおすすめの調味料は?☆白だし・料理の色が変わらないから、仕上がりがきれい~

⑤ 私、かつに何かメッセージをどうぞ☆どれにしようか考えてたら、ギリギリになってしまいました!!
楽しくパワフルに活動されてる姿に励まされます~♪目標は高く!でしょうか^^

投稿: ちいは | 2011年1月16日 (日) 09時32分

今日は大雪です~

プレ企画参加させて下さいね♪

①こきんたん
☆人生楽ありゃ苦もあるよね~★
http://sumairuday.jugem.jp/
バッグコース希望です☆エコバッグは欲しいので~

②私にとってのプチ贅沢は…家族にナイショで大好きなマカダミアナッツチョコを1箱食べちゃう事です(^ 今年も色々とお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します

私のブログは今グチャグチャ状態なので~今年は整理したいと思っております(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: こきんたん | 2011年1月16日 (日) 16時43分

あれ?書いたコメントが何か変な風になっちゃってる(-_-;)

③一番会いたい人は…佐藤 健クンかなぁ~

④オススメの調味料は…ウェイパー・味の素・東海地区でしか売って無いような事も聞きましたが…味噌カツなどにかける甘い味噌

かつサンへのコメントは↑上に残っていました

投稿: こきんたん | 2011年1月16日 (日) 16時47分

①おりはや リラックマコース希望
ブログ名:ダメな私の趣味のお部屋(´ω`)ノ

②おいしいものを好きなだけ食べる♪

③最近会っていない友達似合いたいです!

④味の素さんの「こぶうま」

⑤はじめまして
ブログ6周年おめでとうございます!
初めての訪問でずうずうしいかと思いますが、参加させていただきます!
素敵なプログですね!これからちょくちょく来ます♪

投稿: おりはや | 2011年1月16日 (日) 18時24分

ぜひ参加させて下さい☆携帯から大丈夫でしょうか?! *1*HNぴかたま~幸せの法則http://hikahika21.makusta.jp/希望コースはギフト券コースでお願いします!*2*朝半身浴しながら本を読む事です。気持ちよくてやめられません。*3*イナズマイレブンブームなんでティーピストンズ+KMCさんです。*4*白いお砂糖を使わずてんさい糖で料理してます。最近は甘味ははちみつでつける事も多いです(ありきたりの調味料ですみません!)*5* 毎日マメな更新、モニター、懸賞、家事料理、パワフルさと本当に尊敬しています☆去年は応募出来なかったので今年はまた大阪行きを狙ってお弁当コンテストに応募したいと思ってます!かつさんとまた会える機会がありますように☆☆

投稿: ぴかたま | 2011年1月16日 (日) 22時14分

↑携帯から変になったのでパソコンからコメントし直しました。
すみませんが上記を削除して下さい!!(スミマセン!!!)
プレ企画ぜひ参加させて下さい☆
*1* HNぴかたま 幸せの法則 http://hikahika21.makusta.jp/
希望コースはギフト券コースでお願いします!
*2*朝半身浴しながら本を読む事です。気持ちよくてやめられません。*3*イナズマイレブンブームなんでティーピストンズ+KMCさんです。*4*白いお砂糖を使わずてんさい糖で料理してます。最近は甘味ははちみつでつける事も多いです(ありきたりの調味料ですみません!)
*5* 毎日マメな更新、モニター、懸賞、家事料理、パワフルさと本当に尊敬しています☆去年は応募出来なかったので今年はまた大阪行きを狙ってお弁当コンテストに応募したいと思ってます!かつさんとまた会える機会がありますように☆☆

投稿: ぴかたま | 2011年1月16日 (日) 22時17分

soso88さんへ♪

soso88さん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時31分

ちかさんへ♪

ちかさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

マジックソルトは見かけた事があっても使った事がないので興味津々でした。一度買ってみたいと思います!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時34分

ゆめままさんへ♪

ゆめままさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

クレイジーソルトとマジックソルトは違うのでしょうか?どっちも気になります!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時37分

たけ仔さんへ♪

たけ仔さん、こんばんは♪
友達と情報交換したりネットで探してます(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時39分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

ポテチ!すごくわかりますよ~!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時43分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
おめでとうございます(*^_^*)
今準備中なので待ってて下さいね♪

エステ・・・私にとっては、プチではなくて贅沢なので
うらやましいです^^;

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時48分

みりどらむさんへ♪

みりどらむさん、こんばんは♪
おめでとうございます(*^_^*)
今準備中なので待ってて下さいね♪

1人カフェ・・・私はまだした事がないのでうらやましいです!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時49分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
おめでとうございます(*^_^*)
今準備中なので待ってて下さいね♪

これからもぜひコメントしてくださいね♪
楽しみに待ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時51分

けんたんさんへ♪

けんたんさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

私もさんまさんに会ってみたいです~!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時53分

あさちゃんへ♪

あさちゃん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

宝塚、今年も頑張ってGETしてね~!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時55分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

今年は、ドリームワールド以外でも会いたいですね!
オソロできるよう、私も一生懸命頑張ります!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時57分

nowawaさんへ♪

nowawaさん、こんばんは♪
おめでとうございます(*^_^*)
今準備中なので待ってて下さいね♪

こんな拙いブログを楽しみにしてくださってるなんてとても嬉しいです(*^_^*)
これからも頑張りますので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 21時59分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

1人でこっそり食べるケーキ!経験ありです(笑)
確かに格別の味がしますよね~♪

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 22時02分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
おめでとうございます(*^_^*)
今準備中なので待ってて下さいね♪

今年もいろいろな事に挑戦して、そう、目標は高く!で頑張りますね♪

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 22時04分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
おめでとうございます(*^_^*)
今準備中なので待ってて下さいね♪

ブログ再開したら又教えて下さいね!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 22時06分

おりはやさんへ♪

おりはやさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

これからも遊びに来て下さいね♪

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 22時18分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさい。
又これに懲りずに次回のプレ企画もよかったら参加して下さいね(*^_^*)

私の方こそ、ぴかたまさんから教えてもらってる事がたくさんあります!今年も一緒に色々頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2011年1月18日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38390111

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もプレ企画します(*^_^*):

« プレ企画、今日締切りです~! | トップページ | プレ企画、当選発表です~♪ »