« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 私の実家で初詣(*^_^*) »

2011年1月 1日 (土)

新年のご挨拶(*^_^*)&祝!6年目!

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)。

主人の実家では、のんびりまったりと過ごしてきました♪

じっくり読書もできたし、お昼寝もしたし、持参した郵送アンケートは

早々に書き上げたし・・・と、どれも普段の私には考えられない事!

これだけのんびりできると、お正月だな~って実感しますね(笑)。

本当、お金には換えられない贅沢な時間~ありがたいです♪




毎日何かしらバタバタ過ごしてる私にとって、今日みたいに

余裕のある日々を過ごしたいと毎日思ってはいるのですが^^;、

いつも希望だけで終わってしまいます(>_<)。

昨年の目標は、確か「毎日30分以上読書をする」でしたが、

読者モニターを2冊抱えていた為、断念してしまいました(T_T)。

たまってる本を消化するのが目標だったのに、読者モニターの

雑誌を読むのに手一杯だったもので、時間がなかったのです(>_<)。

なので、今年も同じ目標を掲げたいと思います~。


今年は、今のところ進行中の読者モニターはないので、毎日は

無理でもできるだけ頑張って、読まずにたまってる本=ツン読を

少しでも減らせるようにしたいです!

後は、例年通り大好きな事には貪欲に、向上心を持って刺激ある

楽しい毎日が送れるように頑張っていきたいと思います(^^)v。

大好きな事=このブログのタイトルのモニター・懸賞・投稿ですが、

どれも共通して言える魅力は「奥が深い」事だと思うので、今年も

勉強しながら結果を残していきたいです(*^_^*)。



そしてもう1つ。今日は、このブログのお誕生日(*^_^*)。

2006年元旦から始めたこのブログも、今日で6年目に突入します。

あっという間の5年間でしたが、毎日更新するのは私の中では

当たり前になってるので(笑)、これからも日常生活の一部として

このブログを続けていきたいと思っています(*^_^*)。

長年読んで下さってる方も、最近読み始めてくれた方も、今年も

頑張りますので宜しくお願いします~!



ずっと読んで下さってる方ならご存知でしょうが、毎年この

ブログ○周年を記念してプレ企画をやらせてもらってます♪

まだ、日程や賞品などの詳細は未定ですが、中旬くらいには

できたらいいなと思ってるので、良ければ又参加して下さいね♪

それでは、今年1年がみなさんにとっても私にとっても素敵な

1年になりますように~!!充実した毎日を過ごしましょう!!

|

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 私の実家で初詣(*^_^*) »

コメント

かつさん

あけましておめでとうございます♪
忘年会楽しかったですね。
今年も仲良くしてください~♪

いつまで続くかわかりませんが^^;
ブログ始めました。

もう6年目ですか・・
すっごいです・・。

これからも楽しみに読ませてくださいね。

投稿: mnb | 2011年1月 2日 (日) 08時07分

あけましておめでとうございます。
今年もお会いできることを楽しみにしています。
もっとイベント系の懸賞をがんばろうと思います。

投稿: まさもえ | 2011年1月 2日 (日) 17時30分

あけましておめでとうございます★
書き込みを始めてさせてもらったのは去年でしたが、初めてこちらのブログを見つけたのは2、3年くらい前でした・・・本当いつも楽しみに読ませていただいてます。
また今年も色んな懸賞やらなんやらの成果が楽しみで、自分のことかのように見てしまうと思いますw
今年もよろしくお願いします♪

投稿: nowawa  | 2011年1月 2日 (日) 22時16分

mnbさんへ♪

mnbさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
ブログ再開されたんですね~!嬉しい!
又いろんな話を聴かせてください!
今年もヨロシクお願いします♪

投稿: かつ | 2011年1月 3日 (月) 08時16分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
私も、バタバタするとわかっていながらも^^;、今年もイベント系も頑張って応募しようと思ってるので、どこかでの会場でお会いできるのを楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2011年1月 3日 (月) 08時17分

nowawaさんへ♪

nowawaさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
こんなブログの事を楽しみだと言ってもらえるのが何よりも嬉しいです♪
ご期待に添える結果が出せるように今年も頑張りますのでヨロシクお願いします♪

投稿: かつ | 2011年1月 3日 (月) 08時18分

 かつさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
お互い今年も良い年にしましょうね。

かつさんのブログを見て、
元気をたくさん頂いて
私も懸賞生活頑張ります!

投稿: ちか | 2011年1月 3日 (月) 10時12分

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
2011年もパワー全開で行きましょう♪
私は着いていきます~(笑)

投稿: ひろりん | 2011年1月 3日 (月) 10時28分

ちかさんへ♪

ちかさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
私もちかさんに負けないように頑張って情報収集してハガキGETするので、今年も一緒に懸賞生活をエンジョイしましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月 3日 (月) 21時55分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もパワー全開でいきますよ~!!
ひろりんさんの後を追いかけるのでヨロシク♪(笑)

投稿: かつ | 2011年1月 3日 (月) 22時06分

あけましておめでとうございます(*^o^*)/

いつも読み逃げばっかりだけど、毎日チェックしてます~。

今年も宜しくね♪

投稿: fumifumi | 2011年1月 3日 (月) 23時58分

明けましておめでとうございます♪
毎日更新して6年目に入るなんて、とても尊敬しています。
これからもかつさんのブログ、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね^^

投稿: ぽてちょこ | 2011年1月 4日 (火) 11時04分

あけましておめでとうございます。昨年は久々にお会いできて楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございます。ブログ6周年おめでとうございます。これからもブログ楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します。

投稿: 縄文 | 2011年1月 4日 (火) 22時05分

fumifumiさんへ♪

fumifumiさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)fumifumiさんのように沢山当選できるよう
今年も頑張りたいです~。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね♪

投稿: かつ | 2011年1月 5日 (水) 00時11分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)すっかりライフワークになったこのブログですが、今年も頑張りますのでヨロシクお願いしますね♪

投稿: かつ | 2011年1月 5日 (水) 00時12分

縄文さんへ♪

縄文さん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、昨年は久々に盛り上がれて楽しかったです♪もうすでに次回が楽しみな私(笑)。今年も変わらずヨロシクお願いしますね♪

投稿: かつ | 2011年1月 5日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38302999

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!6年目!:

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 私の実家で初詣(*^_^*) »