« 今週末に買う! | トップページ | スマートフォン »

2011年1月24日 (月)

年賀ハガキ当選番号

お年玉つき年賀ハガキの当選番号が発表されましたね(*^_^*)。

すっかりお届け物から遠ざかってる我が家なので、この当選番号に

ちょっぴり期待して(笑)、早速番号を調べてみたところ・・・

末等が1枚でした^^;。で、金券ショップで懸賞用に買っておいた

ハガキがあった事を思い出してみてみたら、その中には3枚。

合計4枚。まあ、枚数の割合からしたらこんなもんですね(笑)。


それにしても・・・1等が100万本に1本、2等が100万本に3本、

3等でも1万本に1本って・・・ものすごい確率ですよね~。

これじゃあ、普通に懸賞生活してた方が当たるって感じ(笑)。

そりゃあ、簡単には当たらないと納得もできます^^;。

しかし、毎年の事ながら1月の当選ペースは本当にゆっくり~。

今週、月末ラッシュがあったらいいのですが・・・期待薄かも^^;。

年賀状の当選番号を載せておきますね(*^_^*)

1等 651694 2等 403580 228949 022471

3等 下4けた 8363 4等 下2けた 69  02

昔は、確か下3けたもあったのに・・・

いつのまにかなくなってますね~(-_-;)

|

« 今週末に買う! | トップページ | スマートフォン »

コメント

かつさん、こんにちは(^^)

年賀状…まだ見てませんが、毎年せいぜい家族全員分で1枚~5枚切手シートが当たる感じですかねぇ、結構枚数は多い方なんですが(^^;)

1度くらい、上の方、当てたいですね~(笑)

投稿: fuwari | 2011年1月25日 (火) 08時18分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
年賀状だけでなく、かもメールでさえもせいぜい末等がいいところですよね~。
番号調べてる時も別にドキドキもしないし(笑)

投稿: かつ | 2011年1月25日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38596613

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀ハガキ当選番号:

« 今週末に買う! | トップページ | スマートフォン »