« 昨日の日本×韓国戦! | トップページ | 食べて食べて食べて! »

2011年1月27日 (木)

初めてのウイッグ

前回、香りつきのチャームを送ってきてくれたほんやら堂さんから、

何とウイッグが届きました!

Dsc05895

ほんやら堂さんのサポーターをしてるのですが、毎回、何が届くか

わからないとの事でしたが、まさかウイッグとは!

雑貨ばかりと思ってたのに、こんなのも扱っておられるそう。

ウイッグと言ったら、今どきの若い子達がつけるイメージが

ありましたが・・・このウイッグは、私達の世代向けのようです。

ちょっと興味があったので、つけてみました(*^_^*)

Dsc05896

普段はストレートの私ですが、こんなふうになりました。

ボリュームがあって、盛ってますね~(笑)。

自分の髪でお団子を作って、そのお団子をかぶせるようにして

ウイッグをつけるだけなのですが、もっと上でしたらよかった^^;。

でも、気分転換にはいいかもしれませんね(*^_^*)。

本物のウイッグを見た事のない子供達は、この後取り合いに

なってかぶって遊んでました(笑)。



実家には、久々に箱物が届いたそうです~\(^o^)/

近商・ヤマキさんより、有機野菜の詰合せです♪30名。

110127_154901

たくさんの野菜!母がとても喜んでくれました(*^_^*)

|

« 昨日の日本×韓国戦! | トップページ | 食べて食べて食べて! »

コメント

かつさーん、ウイッグ黒?
うちは茶髪(結構明るいの~)が届いたんだけど!!
また娘にでも写真撮らせてもらおう(笑)
坊主の次男がかぶったら、後ろ姿外人???
ちょっと笑えておもしろかったよ。
でも私もびっくりした☆

投稿: ちいは | 2011年1月28日 (金) 04時55分

かつさん・・

ありがとうです。

野菜さんたちは・・近商ストア分だったんですね^^
もしかしたら・・書いてあったかな??
もう老眼で^^;困ったもんです。
おそろで嬉しいです。
おめでとう!!

投稿: roron | 2011年1月28日 (金) 08時06分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
うちも同じく明るい目の茶髪でした~。
写真ではわかりにくいけど、自分の髪の色と違って
ウイッグだとばればれ^^;
まさかのウイッグでびっくりでしたね~(笑)

投稿: かつ | 2011年1月28日 (金) 20時15分

roronさんへ♪

roronさん、こんばんは♪
野菜、オソロなんですね~♪
たくさん野菜が入ってたそうでよかったですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月28日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38636986

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのウイッグ:

« 昨日の日本×韓国戦! | トップページ | 食べて食べて食べて! »