« 年賀ハガキ当選番号 | トップページ | 昨日の日本×韓国戦! »

2011年1月25日 (火)

スマートフォン

こないだPCを見に行った時に、前から気になってた物も下見。

その気になってた物とは・・・スマートフォン♪

それまで、携帯とスマートフォンの違いがわからなかったけど、

店の人に色々教えてもらってるうちに無性に欲しくなってきました!


なんてたって、自分好みにカスタマイズできるところが一番の

魅力ですよね~(*^_^*)。

今の携帯って本当に色々な機能がついているけど、全部の

機能をフルに使いこなしてる人なんてほとんどいないと思うし、

逆に自分にとって不要な機能もあったりするので、それなら

本当に自分がよく使うアプリだけをダウンロードして使う方が

ずっと使い勝手がいいし愛着もわくだろうし♪


今は、スマートフォンを使ってる人はまだまだ少ないでしょうが

今後は増えてくるのかな?

価格も、年割りなどに加入したら最新の携帯機種よりも少し

安いくらいだったので、ますます欲しい~と思ってしまいました。

アプリも、無料でダウンロードできるのが1000以上あるとか!

その中から自分にとって必要なのを探し出すのがまた大変

かもしれないけど(笑)、とても魅力的な物がありそうです♪

それに、パソコンと同じような感覚で使えるのも魅力的♪

電車内でPCメールのチェックとかもできたら、時間もかなり

節約できるだろうな~とか、夢はいろいろ膨らみます(*^_^*)。

タッチパネルも実際に触ったけど、とても反応が早い!

あ~!欲しいです!でも、その前にPCを・・・^^;


☆懸賞情報☆

ipodが当たるキャンペーンを見つけました♪

全国理容生活衛生同業組合連合会では、クイズに答えて

ipodやクオカードが25人に当たります(*^_^*)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 年賀ハガキ当選番号 | トップページ | 昨日の日本×韓国戦! »

コメント

スマートフォン、使いこなしたら便利なのだろうな〜と私もいつかは!と思っています。しかし指が太い私はipodtouch(iphoneの形に似ていて電話機能がないもの)でタッチパネルで入力するのも一苦労。使い方によっては今の携帯よりも便利なの&値段も安くでてきそうなので様子見です。メールのチェックって移動や待ち時間などでできるのは時間の節約になると思います。かつさんならきっと上手に使いこなすだろうな〜。

投稿: 縄文 | 2011年1月25日 (火) 20時57分

私も最近スマートフォンが欲しいと思ってましたよ。電車の中でも、使っている人が多く、外出先でもメールチェックなど出来たら時間の節約になりますもんね。でも、いろいろな機能があるので、買っても使いこなせるかな?とも思ってます。

投稿: tadasuki | 2011年1月25日 (火) 22時50分

こんにちわ!
私もいまスマホを狙ってます(^^)。
ついつい溜めてしまうブログ記事用に最適なのでやっぱりほしいー。
スマホの当たる懸賞ってあればいいのになと思いますー。

投稿: 苺子 | 2011年1月26日 (水) 15時08分

↑便利なんですね。
まだまだ、私には???な商品です(笑)^^
手に入るといいですね!^-^♪

投稿: れもん | 2011年1月26日 (水) 20時18分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
きっと、縄文さんと私なら路線図のアプリは必須
でしょうね(*^_^*)
もっとメジャーになったら安くなるかもしれないですね♪お互いGETできたらいいですね^^

投稿: かつ | 2011年1月26日 (水) 23時56分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
実は私もつかいこなせるか心配なのですが・・・
でも、自分に必要なアプリばかりだったら
自然に使いこなせるんじゃないかな~と
思っています(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月27日 (木) 00時05分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
まだどんなアプリが存在してるのかいまいちわかってないけど、きっと役に立つだろうし面白いはず!
近々使ってみたいですよね~♪

投稿: かつ | 2011年1月27日 (木) 00時07分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
いえいえ、私自身も何となくしかわかってませんよ(笑)。ただ、あったら絶対に使ってみたいな~と
思ってるので、GETしてみたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月27日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38606558

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 年賀ハガキ当選番号 | トップページ | 昨日の日本×韓国戦! »