« プレ企画、当選発表です~♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2011年1月18日 (火)

危険なお店

今日は、朝からモニターに行って、その後店舗調査へ。

友達が店舗の近くまで会いに来てくれたので、少しお喋りして

から私が調査をしてる間、別の店で待っててもらったのですが、

この店舗・・・毎回、普通~に買物したくなってしまうので、私に

とっては危険なお店なんですよね^^;。


危険と言うのは、つまり、「いいお値段のする商品」って事。

しかも、毎回割引券をくれるので、ますます誘惑が~!

冷静に考えたら、すぐに買えるような金額ではないのですが、

何度か調査をしてるうちにすっかり洗脳されてしまい(笑)、毎回

欲しいモードになってしまうんですよね(>_<)。

自分の中では、吟味してるつもりなので衝動買いとか思ってない

つもりだけど、やっぱりよく考えたら衝動買いなのかも・・・。


で、今日もやっぱり欲しくなってしまったので、とりあえず一旦

調査を終えてから、再び友達についてきてもらって見てもらうと

友達が一言「あっちにもっと安くて可愛いバッグあったで」と。

その一言で、完全に目が覚めました(笑)。

友達がいなかったら、きっと買ってたと思うけど・・・でも、確かに

簡単に買える金額じゃなかったのでやめて正解だったかも。

だけど、今度又調査に行ったら同じ事を悩むと思います(笑)。


プレ企画の当選者のみなさんへ(*^_^*)

早速のご連絡、ありがとうございます♪

20日に発送できるように今準備してるので、お待ち下さいね!

そして、プレ企画の記事のコメントの返事もこれから書くので

又読んでおいて下さい♪

最後に、みなさんに質問させてもらった「プチ贅沢」と「今一番

会いたい人」と「おすすめの調味料」の私の回答です(*^_^*)

まず、プチ贅沢は・・・コンビニスイーツを食べる事♪そして、

これは夏季限定なのですが、ちょっと高めのお豆腐を買って

きて、冷奴の食べ比べをする事です(*^_^*)。


今一番会いたい人は・・・みなさん、芸能人が多かったですね♪

私も芸能人や有名人で会いたい人はたくさんいますが(笑)、

今会ってみたいのは、中学の時の数学の先生です。

私が中3だった当時27歳位の男の先生で、なぜかものすごく

気が合って、いつもみんなとふざけて遊んだりしてて、優しくて、

格好良くて、とっても大好きだった先生だったのです(*^_^*)。

今はきっともういいおっちゃんでしょうが(笑)、昨年末に中学の

頃のまんまの姿の先生の夢を見てしまって、思わずこの質問を

してみよう!と思い立ったのでした(*^_^*)。


あと、おすすめの調味料は・・・ウエイパーも使いますが、もっと

昔から使ってる中華味の調味料と言ったら、「中華あじ」。

味の素さんのですが、実家の母がずっと使ってたという事も

あって、私も結婚してからも当たり前のように使ってます(*^_^*)。

ウエイパーも中華あじも、手軽に使えるのがいいですよね♪

以上、私の回答でした~♪

|

« プレ企画、当選発表です~♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

よっぽど気になる商品orお店なんですね~
そこまで悩んでいると買ってしまいそうですねsad

でも値段がある意味買える金額じゃない方が、なかなか手も出せないので、それはそれでいいかもしれませんね!
安いから~とたくさん買ってしまうと、結局高くつきますもんね。。

投稿: nowawa | 2011年1月19日 (水) 07時50分

おはようございます^^
なるほど、中学校の先生ですか。おもいきって、今年当時の写真をもってあいにいっていらっしゃるといいですね~そういわれる先生もうれしいと思いますよ^-^

投稿: れもん | 2011年1月19日 (水) 08時21分

nowawaさんへ♪

nowawaさん、こんにちは♪
そうなんですよね~。
数万円するのでさすがに即決はできなくて。
かってもめったに使わないような気もするし・・・。

投稿: かつ | 2011年1月20日 (木) 07時26分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんにちは♪
先生に会いに行きたいけど、会ってがっかりするのも
嫌なので、夢は夢のままのほうがいいかなと(笑)

投稿: かつ | 2011年1月20日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38521066

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なお店:

« プレ企画、当選発表です~♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »