« チューブ入り明太子が欲しい! | トップページ | 主人&子供達の初サブウェイ♪ »

2011年1月 9日 (日)

まさかの休業!

今日は、主人に子供達を見ててもらって梅田まで2件の調査に

行ってきました(*^_^*)。

2件とも同じ調査会社からの依頼で、店舗も場所が違うだけで同じ

店だったので、レポートがごちゃごちゃにならないようにだけ

気をつけなければと思っていたのですが・・・何と、2件目の店が

まさかの休業!

1件目は普通にやってたし、サービス業の店なので休日に休むと

言う事はありえないと思ってたのでびっくり~。

同じ梅田だけど、店は反対方向だったので歩く事15分!

シャッターが閉まってる店を見て、思わず「え~!」と声に出して

しまいました^^;。


移転や臨時休業でもなさそうだったんで、とりあえず調査会社に

電話したら、「今日はそのまま帰って下さい」と言われたので

帰宅したら・・・帰ってから電話があって、本当なら今回は

交通費込の調査だけど、休業は予定外の事だったので今日の

分は交通費を出しますとの事!

ここの調査会社は電話の対応がとても素早いので、今日の

ようなハプニングがあってもすぐに解決してくれるから安心して

調査を続けられるんですよね~。

でも、当然再調査は再調査なわけで・・・(-_-;)。

本当なら、来週の他の用事と抱き合わせで再訪問したらいいやと

思ってたのが、店舗側の都合で曜日を指定されてしまって・・・。

ちょっと予定外になってしまったけど、仕方ないですね(>_<)。

今日の分だけでも交通費が出たのでよしとしましょう~。

|

« チューブ入り明太子が欲しい! | トップページ | 主人&子供達の初サブウェイ♪ »

コメント

かつさん、こんばんは。^^
ご挨拶が遅くなってしまいすみませんでした。(><)
喪中の為、新年のご挨拶は控えせて頂いておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

調査頑張られているのですね!
とても尊敬してしまいます。
今年もかつさんのパワーを貰いに来ますね!
そして、沢山の当選報告も楽しみにしております。
それから祝6周年おめでとうございます。(≧∇≦)
私もこんな素敵なブログが書ける日がくるといいな~。
プレ企画も素敵な賞品ばかりですね!
後ほど参加させて頂きます~。

投稿: あんmama | 2011年1月 9日 (日) 21時27分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(*^_^*)
宜しくお願いします♪
今年もパワー全開で頑張ります!!

投稿: かつ | 2011年1月11日 (火) 00時23分

ひぇぇ、そんなこともあるのですね。
私はまだ、行ったお店が休業中という経験をしたことはないので、びっくりです。
でも、調査会社さんが誠意のある対応をしてくださって良かったですね。

私は昨日、とある調査会社さんから、先日行った調査のレシートに不備があるとかで調査無効の連絡を受け、凹んでいるというか、怒っているというか・・・。
今日、これから電話をしてみるつもりです。すごく憂鬱です。でも、誠実に行ったお仕事なのでしっかり抗議するつもりです。

投稿: りんごだいすき | 2011年1月11日 (火) 08時40分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
私も休業だと思わなかったのでほんとうにびっくりでした!交通費も結構大きいけど時間も大きいです(-_-;)
りんごだいすきさんも、調査無効にならないよう祈ってます。確かにどっと疲れますが、自信のある事は言わないとダメですよね~頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2011年1月11日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38404134

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの休業!:

« チューブ入り明太子が欲しい! | トップページ | 主人&子供達の初サブウェイ♪ »