« スマートフォン | トップページ | 初めてのウイッグ »

2011年1月26日 (水)

昨日の日本×韓国戦!

手に汗握る・・・とは、まさに昨晩のアジア杯の決勝をかけた試合の

事でしたね~。主人と2人で必死に見てました(*^_^*)。

もともとサッカーの試合を見るのは好きだったけど、ワールドカップ

くらいしかこれまでは真剣に見てなくて^^;。

でも、今の選手達はとても魅力的な人達が多いし、何てったって

今の日本代表は強いので見ごたえがある!!


今回のアジア杯はすべて見てて、どの試合も色々とあったけど、

やっぱり昨日が一番ハラハラさせられましたね~(>_<)。

でも、本田選手も川島選手も大活躍してくれて、私てきには

とっても大満足な試合内容でした♪

今日も、朝からワイドショーやスポーツニュースで何度も同じ

シーンを見たけど、それでもやっぱりまだ見てしまいます(笑)。

特に、最後のPKのシーンは何度見ても飽きません(*^_^*)。


とにかく、選手達の一生懸命頑張ってる姿を見てたら、私も

何だかすごくテンションが上がってきて・・・昨日の試合を見た

感想や私の気持ちを、思わず文章にして投稿してしまいました♪

投稿って、こうして「書く気」になってる時に一気に書かないと、

懸賞やモニターのように特に締切ってないので、気がついたら

その時は鮮やかだった記憶がすぐに色あせてしまうんですよね。

本当は、PCのデータの整理に追われてるので、のんきに投稿

してる場合じゃないのですが^^;。



でも、これで今の自分の気持ちを書き留めておく事もできたので

よかったです(*^_^*)。不採用でも記録になるので。

決勝戦は、土曜日と言うのが嬉しいですね♪

オーストラリアはかなりの強豪ですが、ここまで来たら絶対に

勝って欲しい~!!!視聴率、もっとすごいんでしょうね~。

久々のお届け物は金券でした~(*^_^*)

Aコープ・農協さんより、商品券1000円分♪1000名。

Dsc05894_2

|

« スマートフォン | トップページ | 初めてのウイッグ »

コメント

サッカーは全く興味ないので試合見てないんですが、結果を見て勝利したことは良かったね~って思ってました。
はまると面白いし見ててエキサイティングなんでしょうね。
商品券の当選おめでとうございます^^

投稿: あすかなママ | 2011年1月27日 (木) 10時41分

私も見始めたら止まらなくなり、結局予定外に最後まで見ちゃいましたよ。なかなか面白い試合でしたよね。土曜日が楽しみ。絶対に勝って欲しいな。

投稿: tadasuki | 2011年1月27日 (木) 22時53分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんにちは♪
私も以前までは全く興味がなかったけど・・・目の保養の選手ができたら、ころっと変わりました(笑)

投稿: かつ | 2011年1月28日 (金) 07時05分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんにちは♪
本当、いい試合でしたね~。延長戦だと思えないくらい、あっと言う間に時間が過ぎたように思います。
決勝も一緒に応援しましょう!

投稿: かつ | 2011年1月28日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38622837

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日本×韓国戦!:

« スマートフォン | トップページ | 初めてのウイッグ »