« おさかな教室♪ | トップページ | 今年もプレ企画します(*^_^*) »

2011年1月16日 (日)

プレ企画、今日締切りです~!

今日は、大晦日の時を思わせるような寒さでしたね~(>_<)。

近所のスーパーでさっさと買物だけ済ませて、家でのんびりしようと

思ってたのに、自転車を10分こいで業務スーパーへ行く事に。

と言うのも、昨日主人に「いりごま1kg買ってきて」と伝えたつもりが

「すりごま1kg買ってきて」と間違って伝えてたみたいで(-_-;)。


当然、主人は私が言った通りすりごま1kgを買ってきてくれてて。

昨日、帰ってから間違えたのに気付いて・・・やっちゃいました^^;。

うち、ごまをよく使うので小袋じゃすぐになくなるから、いつも業務

スーパーで1kgのを買ってるんですが・・・使うのは、いりごま!

すりごまも使うけど、さすがに1kgは使わないので交換して

もらいに行ってきました~。

本当はこの寒い中行きたくなかったけど、今週は毎日出かける

予定なので、今日のうちに仕方なく(>_<)。

すごい向かい風で、自転車が傾きかけました~^^;。


今日の23:59でプレ企画を締め切らせてもらいますね(*^_^*)。

参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

明日発表予定なので、楽しみに待っていて下さいね♪

もし応募される方がおられたら、まだ間に合うのでぜひどうぞ♪

|

« おさかな教室♪ | トップページ | 今年もプレ企画します(*^_^*) »

コメント

こんにちは。ゴマの大量買いですね。こういう時間違えると痛いですね~。交換お疲れ様です。毎日寒いので自転車での外出はお互いつらいシーズンですが、たくさん着こんで乗り切りましょうね。

投稿: tadasuki | 2011年1月17日 (月) 13時24分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当に毎日寒いですよね~。自転車族には辛いけど
お互い頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2011年1月17日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38495597

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画、今日締切りです~!:

« おさかな教室♪ | トップページ | 今年もプレ企画します(*^_^*) »