« 上靴もばっちり(^^)v | トップページ | チューブ入り明太子が欲しい! »

2011年1月 7日 (金)

ずっと行きたかった店♪

家族全員での調査始めは今日、夜に覆面調査として1軒の店に

行ってきたのですが・・・これが、ず~っと行きたかった店!

もうだいぶ前から応募してたのですが、毎回落選続きで・・・

あまりにも当選しないので、お正月に自腹で行ってみようと

思ってたところ、昨年末に当選メールが!!

以来、今日の日をずっと楽しみにしてました(*^_^*)



高級店の食べ放題だったのですが、外観と同じく店内も

とっても雰囲気がよくて、子供達もびっくり!

長男にはモニターだと言う事を言ってなかったのに、「ここの

店員さん、みんなすごく礼儀がいいなあ」とか「あの人だけ

お辞儀してなかったで」とか、勝手に調査してくれてました(笑)。

確かに、これまで行った店の中でもベスト3に入るかも♪



でも、これだけ素敵なお店と言う事は、当然お値段の方も

とっても素敵なわけで・・・^^;。

飲食代は、もちろん謝礼を大幅に上回ってしまったけど、

でも、とっても美味しかったから価格にも満足です(*^_^*)。

全額自腹の事を思えば(笑)。

主人も子供達も大満足だったので、思わず調査だと言う

事を忘れかけて^^;、私もかなりテンションが上がってしまい、

ついつい食べ過ぎてしまいました~。

こういうところ、貧乏性丸出しです(笑)。


この店は、店員さんの立ち振る舞いが本当に素敵だったので、

書き甲斐のあるレポートになりそうです♪

又絶対に行きたいと、全員が口を揃えて言いましたが・・・

果たして次に行けるのはいつの事やら(笑)。

でも、こうしてずっと行きたかったお店に行けると言うのも

モニターの醍醐味ですよね♪


今年の初当選は、くらしモアの商品券でした♪10000名。

Dsc05857

実家には届いていないようだけど、時差はないかな~。

|

« 上靴もばっちり(^^)v | トップページ | チューブ入り明太子が欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38383171

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと行きたかった店♪:

« 上靴もばっちり(^^)v | トップページ | チューブ入り明太子が欲しい! »