« 危険なお店 | トップページ | 明日、出直し(-_-;) »

2011年1月19日 (水)

ミラノサンドを食べてきました♪

今日も朝からモニターへ。友達と一緒だったのでお喋りに花が

咲きましたが、今日に限って下校時間がいつもより30分早い次男!

本当は帰りに調査に行く予定でしたが、時間がなく明日に延期。

でも、ちょうどモニターが終わったのがお昼前だったので、先日

モニプラさんより頂いたチケットで、ドトールで期間限定新商品の「ミラノサンド」を

頼んで1人ランチしてきました(*^_^*)。

110119_112801

くし切りのゆで玉子・レタス・玉子サラダ・プチトマトなどなど

野菜と玉子の相性がばっちり♪

ボリュームはあってもヘルシーな感じだったので気にならず(^^)v。

パンともコーヒーともすごく相性がよくて、お腹がすいてたので

あっと言う間に食べてしまいました(*^_^*)

この商品、期間限定らしいですが、ぜひ定番商品になって

欲しいと思います♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« 危険なお店 | トップページ | 明日、出直し(-_-;) »

コメント

プレ企画、あとで参加しようと~と思ってたらPCが動かなくなってしまい、参加できませんでした^^;
次回参加させてくださいね♪
ドトールのミラノサンドおいしそうですね☆
卵サラダとレタス、ボリュームありつつペロッと食べられそうな感じがします。

投稿: あすかなママ | 2011年1月20日 (木) 10時03分

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、
プレ企画お疲れさまでした。
今回初めて参加させて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!
ドトールは、我が家の近くではありませんが、
とても美味しさが伝わってきました。^^
食べてみたいです。
それからモニターや調査も頑張られていますね。(尊敬です。)
寒さが厳しいですが、体調にはお気をつけて頑張って下さいね!

投稿: あんmama | 2011年1月20日 (木) 16時26分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
次回のプレ企画、よかったら参加して下さいね♪

ミラノサンドはヘルシーなのに食べ応えありました♪

投稿: かつ | 2011年1月21日 (金) 00時57分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
今回は残念な結果でごめんなさいね。
又ぜひ次の機会に参加して下さい(*^_^*)
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2011年1月21日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38534195

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« 危険なお店 | トップページ | 明日、出直し(-_-;) »