« ずっと行きたかった店♪ | トップページ | まさかの休業! »

2011年1月 8日 (土)

チューブ入り明太子が欲しい!

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)。

博多鳴海屋さんの、「ほぐしめんたいチューブ入り明太子」が

食べたいです!

【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子

この「ほぐしめんたいチューブ入り明太子」を使ったレシピと

言う事で・・・レシピと言う程ではないのですが(-_-;)、せっかくの

このチューブの便利さを生かして、とにかく手軽にできる1品を♪

卵焼きの中に混ぜたり、ポテトサラダに混ぜたり、後は究極!の

温かいご飯の上にこのほぐし明太チューブとマヨネーズをかけて

オーブンで焼くだけ(笑)。

どれも、超簡単で明太子好きの私にはもってこいです(*^_^*)

ぜひ、これらの超簡単レシピを作ってみたいです♪

【第2弾】 チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください! ←参加中

|

« ずっと行きたかった店♪ | トップページ | まさかの休業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38404804

この記事へのトラックバック一覧です: チューブ入り明太子が欲しい!:

« ずっと行きたかった店♪ | トップページ | まさかの休業! »