« 初めてのウイッグ | トップページ | マネケンのクリームチーズワッフルを食べました♪ »

2011年1月28日 (金)

食べて食べて食べて!

今日は、朝からインタビューへ。テーマが私の大好きな事に

ついてだったので、喋る喋る!(笑)。そして、少し試食も♪

守秘義務があるので細かい事は書けませんが、とっても楽しい

1時間でした(*^_^*)。


そして、歩く事10分弱。試食アンケートの会場へ向かいましたが、

インタビューの会場と近くてラッキーでした(^^)v。

ここでは友達と一緒に試食して、アンケートを記入。

予定時間よりも早くに終わったので、友達と一緒にこのまま

帰るつもりでしたが・・・時計を見るとちょうど12時!

さっき食べたと言っても、あくまで試食は試食(笑)。

小腹は満たされたものの、今から喋りながら帰ったらきっと

お腹が減るのは間違いないし、かと言って脂っこいものではなく

ヘルシーなものが食べたいと言うのが私と友達の共通の意見で。



こんな時にぴったりなのが、大好きなサブウエイ♪

今日食べたのは、えびアボカド♪

いつもは、えびアボカドと言えば、ドレッシングは定番のわさび

醤油ドレッシングにするのですが・・・今日は、ホースラディッシュ

ソースに挑戦♪そして、さらに激辛のホットペッパーも追加♪

ドレッシングの他にマスタード・マヨネーズ・ホットペッパーも無料で

追加できるのですが、これまでどこのサブウエイでもこの事は

聞いてくれなかったので、ドレッシングを尋ねてくれる時に

一緒に聞いてくれたらな~と思いましたね。



せっかく、自分好みにカスタマイズできるところがサブウエイの

いいところなので、まだまだ色んな組合せを楽しみたいです♪

も ちろん野菜はたっぷりめで、こんな感じに仕上がりました(*^_^*)

110128_120601

朝から食べ続けてたけど、これだけ野菜たっぷりだと逆に

体にいいものを摂れた感じがして、友達とお喋りしながらで

余計に美味しかったので、やっぱり食べてよかったです♪

野菜のサブウェイ

1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

|

« 初めてのウイッグ | トップページ | マネケンのクリームチーズワッフルを食べました♪ »

コメント

こんばんは!
インタビュー&試食モニターお疲れ様でした♪
サブウェイは本当に野菜がたっぷりで、
美味しそうですね^^
↓ウィッグそんな風に使うのですね^^

投稿: なつみ | 2011年1月28日 (金) 20時48分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
サブウエイは、ヘルシーだけどボリュームもあって美味しいので、とっても気に入ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月29日 (土) 22時17分

こんばんは。^^
インタビューとモニターのお仕事ご苦労様でした。
あ~!サブウェイ美味しそうですね!
最近行っていませんでしたが、かつさんのブログを見て食べに行きたくなりました。^^
ウィッグ種類が違いますね。
私のは前髪用なので、つけるとちょっと違和感があるんですよ。^^:

投稿: あんmama | 2011年1月29日 (土) 23時24分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
サブウエイは、ヘルシーなので気兼ねなくたくさん
食べてしまうんですよね(*^_^*)
ボリュームもあるしいいですよね♪

投稿: かつ | 2011年1月30日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38645958

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて食べて食べて!:

« 初めてのウイッグ | トップページ | マネケンのクリームチーズワッフルを食べました♪ »