« 新商品「ミラノサンド」が食べたい! | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

2011年1月 4日 (火)

調査始め

今日は、次男のリクエストに答えて映画を見に行きました。

と言っても、映画を見たのは次男と主人。

長男とだったら子供料金だけで済んだのに(-_-;)、長男は見ないと

言うもんで・・・イナズマイレブン、TVは見てるのに~。

次男は1人では嫌だと言うので、主人が付き合いました^^;。

もしかしたら当たるかもと言う期待をこめて、あえて前売り券は

買わなかったのですが(笑)、残念ながらチケットは当たらず(T_T)。

しかし、改めて思ったのが・・・映画って高いですね~(T_T)。

今回は親子ペアとかもなかったので、余計に高く感じちゃいました。

う~ん、やっぱり映画のチケットは当てるに限る!!(笑)。



映画を見てる間に長男と買物をして、待ち合わせてお昼を食べて

帰ってきてからは、子供達は「お父さんと公園に行ってくる!」と。

主人は今日まで休みなので、今日は家族サービスデイ♪

と言う事で、それなら・・・と私は今年初めの店舗調査に行く事に。

幸い、今日の店舗は自転車で10分と私のテリトリーの範囲

だったので(笑)、普段の買物のついでに行く事ができたから

ラッキー♪本当、どっちがついでだかわかりません^^;。



この調査、プレ調査と言うものを昨年に済ませて

いるのですが、今日の本調査まで少し期間があったので

休みボケにならないように、もう一度マニュアルを熟読してから

いざお店に向かいました(*^_^*)。

久々の調査はちょっとした緊張感もありましたが、やっぱり

こうでないと~って感じ(笑)。

今年も何件できるかわからないけど、頑張ります(^^)v


☆プチお得情報☆

お得かどうかわかりませんが^^;・・・今日、TVでやってました。

お正月に食べ過ぎて、ぽっこりしたお腹をへこませる方法!

それは、お腹に力を入れてへこませてそのままじっと10秒

するだけ♪これを1日3セットしたらいいのだそうです(*^_^*)。

こうしてお腹をへこませる事によって、余計な筋肉がお腹の

周りにつきにくくなるような事を言ってました。

半年でウエストが8cm、体重が4kg減った人もいるそうです!

主人と見てて、思わずその場で2人ともやりました(笑)。

成果は個人差があると思いますが・・・ある事を祈ります!

|

« 新商品「ミラノサンド」が食べたい! | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

コメント

あけましておめでとう!!!
私もお腹へこませダイエットたまたま見たわ。
これでやせられるのなら、と昨日から実践してます。
お腹へこませるって、結構力いるんやね。
どれほど腹筋使ってないって事かなぁ。

投稿: ピッコ | 2011年1月 5日 (水) 09時00分

あけましておめでとうございます♪
今年も調査スタートですね!!
私は、またまたお正月食べすぎで反省・・・
動かないと!!ですね~
映画確かに高いです。
「相棒」の招待券をもらってたんですが、
長男&次男2人で行ってもらいました。
近くに映画館が出来たので、自転車で~
便利になりました^^

今年もまたよろしくお願いします☆

投稿: ちいは | 2011年1月 5日 (水) 18時03分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もヨロシクね~♪
TV見てたんやね!確かに、ちょっと疑わしいけど(笑)これでやせられるならいいよね~!

投稿: かつ | 2011年1月 5日 (水) 19時10分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も仲良くして下さいね~ヨロシクお願いします♪
映画の高さにはびっくり!調査の謝礼がとんでいって
しまいました~^^;

投稿: かつ | 2011年1月 5日 (水) 19時12分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
快調な滑り出しですね。
かつさんのブログを読み、エネルギーをいただいている私です。
いつも調査となると悲壮感一杯の私ですが、今年はかつさんを見習って、楽しみながらできるといいなと思っています。

投稿: りんごだいすき | 2011年1月 6日 (木) 08時05分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
私も、未だに初めての調査は緊張しますが、今年も楽しみながらできるといいなと思ってるので一緒に頑張りましょうね♪今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2011年1月 6日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38339995

この記事へのトラックバック一覧です: 調査始め:

« 新商品「ミラノサンド」が食べたい! | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »