« 70分間のインタビュー | トップページ | おさかな教室♪ »

2011年1月14日 (金)

ピンチヒッター

今日は、自転車で10分ほどの店に調査に行ってきました。

実は、他の調査員さんが行けなくなったから行って欲しいと、

急遽依頼を受けてのピンチヒッターでの店舗だったのです。

私の行動範囲内で、もちろんその店舗の場所もよく知ってたので

もちろん2つ返事でOKしましたが・・・本当なら、別の調査員さんが

この店舗を調査する事になってたんだなと思うと、もしかしたら

うちのすぐ近くに、知らない調査員さんが住んでるのかもと

思ってしまいました~。

世の中広いようで狭いから、もしかしたら近所の知り合いが

調査員さんかもしれないですもんね^^;。


ところで、今日の店舗の店員さんはこないだの一方的な接客と

違って完璧!同じ店でこうも違うか~とまたまたびっくり!

残念ながら、調査が終わればもうこの店舗に行く事はないけど、

今日の店員さんが対応してくれるのなら、ぜひ又来たい!と

思わせてくれるような接客でした(*^_^*)。



☆懸賞情報☆

3Mさんでは、ポケットドルツを120名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 70分間のインタビュー | トップページ | おさかな教室♪ »

コメント

こんばんは。^^
調査お疲れさまでした。
本当に世の中って以外と狭いですよね。
我が家の地域は、田舎なので調査が全く無いんですね。
機会があれば大変かと思いますが、是非やってみたいですね。
料理教室の当選おめでとうございます。♪
箱モノ来て欲しいですよね。^^

投稿: あんmama | 2011年1月15日 (土) 01時00分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
確かに調査は地域によってばらつきがあるかと思いますが、機会があったらあんmamaさんもぜひ挑戦してみて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年1月16日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38468694

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチヒッター:

« 70分間のインタビュー | トップページ | おさかな教室♪ »