« 明日、出直し(-_-;) | トップページ | ロッテ手作りチョコレート教室 »

2011年1月21日 (金)

ラッキーの連鎖♪

今日は、4日間通ったモニターの最終日でした。

やれやれ~と終わって、謝礼をもらったら1000円多い!

???と思ったら、先方の不備があったので謝礼を上乗せした

との事でした。びっくり~!でも、想定外だったのでラッキー!

今日は週末だし、夜にはアジアカップもあるし、朝から気分は

上々♪子供達も、ちょうど試合が見れる時間帯なので「明日は

休みやし、今日は一緒にサッカー見る!」と喜んでました(*^_^*)。

1日の中で楽しみな事を見つけると、それだけで気持ちの持ち方が

違ってきますもんね~♪


で、昨日の再調査をささっとして帰ろうと思ってたけど、その

前に別件でその調査会社に電話しないといけない事があった

ので電話したら、「昨日言ってた再調査、大丈夫なのでもう

行ってもらわなくても結構です」と!!

もう1枚別に、来店した事の証明書を提出してあるので今回は

これでわかるから大丈夫との事でした~\(^o^)/。

わ~、店舗に向かう前でよかった~!!



と言う事で、またまたラッキーな事があったので気分よく電車に

乗って家に向かってたら・・・母から嬉しいメールが♪

「久々にお米が届いたよ~♪」と(*^_^*)。

万代・亀田製菓さんより、魚沼産こしひかり2kg♪100名。

110121_100401

そして、ポストにも入ってたそうです(*^_^*)

新聞社さんより、ガーリック入り塩コショウ♪50名。

110121_154501

本当に久々の当選品♪かなりご無沙汰の当選報告です(笑)。

こうして、今日はラッキーの連鎖が続いてたので、帰ったら

きっとうちにも何か届くはず♪と思ってましたが・・・そんなには

うまくいかなかったです(-_-;)。

でも、さっき座談会決定の電話がかかってきました\(^o^)/。

インタビューはこないだ参加したけど、座談会は本当に久々

なので今からとっても楽しみです(*^_^*)。

やっぱり、これもラッキーの連鎖のお陰かもしれないですね♪



さあ、今日はもうPCはこれで封印して、今から家族でUNOを

しながらサッカー観戦が始まります(*^_^*)。

こないだは、お目当ての本田選手も川島選手も出場しなかった

けど、今日は2人ともきっとスタメンだと思うのでとっても楽しみ♪

子供達も夜更かしができると喜んでますが・・・

ただいま、なぜかUNOがマイブームのかつ家。

毎日のお風呂掃除当番はUNOで負けた人と決めてから、

食後のUNOはみんな必死!(笑)。

今日は私が負けて、もうお風呂も済んだので後はサッカーを

見ながらUNO大会がスタートです♪

|

« 明日、出直し(-_-;) | トップページ | ロッテ手作りチョコレート教室 »

コメント

今日はいい一日だったみたいですね。UNOはかつさん家でもしてるんですね。うちも息子がすっかりUNO好きになり毎日してるんですよ。

投稿: tadasuki | 2011年1月21日 (金) 22時40分

かつさん、お疲れ様~♪

それにしても上手に効率よく活動できましたね。
そのファイトに脱帽です。
でも比較的あったかい週だったのも助かりましたね。
それにしても・・
あの狭いとこ(笑)でよくおしゃべりしましたね~
1年分くらいしゃべったかも(笑)

お米・・ご実家分おめでとうございます~
私にもかつさんパワーが来たので当選品が^^
これからもがんばりましょう

投稿: roron | 2011年1月22日 (土) 06時21分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
UNO、やってたら結構本気になりますよね~。
息子さんも好きなんですね!

投稿: かつ | 2011年1月23日 (日) 02時17分

roronさんへ♪

roronさん、こんばんは♪
思いがけず話ができて楽しかったですね(*^_^*)
今度はもっと広いところで、じっくりとお茶でも
しながらお喋りできるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2011年1月23日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38557185

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーの連鎖♪:

« 明日、出直し(-_-;) | トップページ | ロッテ手作りチョコレート教室 »