« マネケンのクリームチーズワッフルを食べました♪ | トップページ | サポートダイヤル »

2011年1月30日 (日)

超快適~♪♪♪

昨日は、結局電気屋さんの閉店間際にPCを買いに行って

きましたが・・・レポートもしないといけなかったし、なんてったって

サッカーの決勝戦をじっくり見たかったので、新しいパソコンは

箱に入ったままの状態で一晩過ごしました。


ところで、昨日のアジアカップ決勝戦、優勝しましたね~!!

主人と2人でかぶりつきで見てましたが、ゴールが入った瞬間は

思わず大きな声でやったー!!と叫んでしまいました(*^_^*)

夜中にリアルタイムで見てた甲斐があってよかった♪

日本代表選手たちの、素晴らしいチームワークに感動です。



今日は店舗調査が1件だけだったので、朝イチに車で連れて

行ってもらい、お昼からはやっとPCを設置♪

そして、ついに先ほど設置完了しました~\(^o^)/

とりあえず、最初にしようと思ってたのがブログの更新♪

嘘みたいに、超快適です~!!(笑)。

本当、昨日までのあの座ってぼーっとしてた時間は一体

何だったんだろう?と言うくらい、サクサク動いてくれます♪

そりゃあそうですよね~。このPCはメモリが4Gなので、

前のPCの15倍!今でも十分早いですが、あと1か月後には

光回線が開通するのでさらに超高速になります♪♪♪




これで、PCに対するストレスもすっかりなくなりました(*^_^*)

ちょうど春モデルが出始めたばかりなので、昨年の冬モデルを

めちゃくちゃ安くで購入できて、金額的にも大満足(^^)v

こんな事ならもっと早くに購入するべきだったかも(笑)。

とりあえず、今はPCの前に座るのが超楽しみ(*^_^*)

これから色々設定して、さらに使いやすくしなければ♪


☆懸賞情報☆

カゴメでは、アンケートに答えると「とまポン」3本を」

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« マネケンのクリームチーズワッフルを食べました♪ | トップページ | サポートダイヤル »

コメント

こんにちは☆
新しいパソコン、快適のようですね^^
メモリがそれだけ違うと、動きもかなり違うでしょうね。
うちも欲しいけど…まだまだ先になりそうです(><)

投稿: ぽてちょこ | 2011年1月31日 (月) 10時44分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
は~い!とっても快適でご機嫌です(*^_^*)
メモリの事はわかりませんでしたが、数字だけ見たらさすがに早くなるのはわかったのでよかったです♪

投稿: かつ | 2011年1月31日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38668296

この記事へのトラックバック一覧です: 超快適~♪♪♪:

« マネケンのクリームチーズワッフルを食べました♪ | トップページ | サポートダイヤル »