« 笑顔のない接客 | トップページ | 自分にとっての誕生日とは? »

2011年2月15日 (火)

1月分収入報告&当選報告

先月の収入報告&当選報告です♪

1/4    A社店舗調査謝礼         5000

1/7    A社覆面調査謝礼         4000

1/11   FAXアンケート謝礼         500

1/13      インタビュー謝礼           7000

1/14   M社店舗調査謝礼          1500

1/14       ブログライター謝礼          2000

1/20   M社店舗調査謝礼         3000

1/21   N社店舗調査謝礼          7040

1/21   治験モニター謝礼         16800

1/27   ポイント交換             1000

1/28   インタビュー謝礼          5000

1/28   M社店舗調査謝礼         4692

1/31   D社店舗調査謝礼         12860

1/31       A社店舗調査謝礼         3500

1/31   ブログライター謝礼          3720

総  計                       59612

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。
                                                                                       

続いて当選報告です♪

1/7       商品券1000円分(くらしモアグループ)

1/11  イベント当選通知

1/13  料理教室当選通知

1/21  お米2kg(万代・亀田製菓)

1/22  カタログギフト(近商ストア・カゴメ)

1/23  お米5kg(一正蒲鉾)

1/26  商品券1000円分(Aコープ・全農)

1/27  有機野菜詰め合わせ(近商ストア・ヤマキ)

1/31  ストラップ&スティックコーヒー(味の素グループ)×2

以上10件でした。やっぱり予想通り少なかったなあ(>_<)。



今日は、用事があってもう一度携帯ショップへ行ってきました。

昨日とは違うスタッフの人が担当してくれたのですが、ものすごく

わかりやすく説明してくれて、笑顔もあって、同じ店なのに本当に

全然違いました。これからはこの人を指名したいくらいです(笑)。


昨日の事もレポートに書きたいと思ったけど、今日も書きたい!

でも、考えようによったら、自分の気持ちを伝える場所がある

覆面調査ってある意味本当ストレス解消になりますよね~♪

|

« 笑顔のない接客 | トップページ | 自分にとっての誕生日とは? »

コメント

治験モニターなんていうのもやられてるんですね。
すご~い!

私も以前は接客業していたので、接客業の大変さはよくわかります。
仕事中とはいえ、やはり人間ですから何かあって笑顔の作れない時もありました。
でもお客さんにそれは通用しないですもんね。

投稿: あすかなママ | 2011年2月16日 (水) 09時01分

かつさん・・ご立派
いつも凄いです~~♪

忙しくてもちゃんとこなしていけるのは、その若さのせいもあるかもよ~。私は最近息切れしてます^^;
今日もメール見落とすとこでした~最近は携帯からもチェックすら出来てませんよ(情けない^^;)

投稿: roron | 2011年2月16日 (水) 12時19分

こんばんは!
店舗調査頑張ってますね~^^
モニターもブログライターも!
当選品はかつさんでも少なかったと言うくらいなので、わが家に何も届かないのは納得です^^;
逆にいえば、この時期に10件と言うのはやはりすごいですよね^^
今月も残り半月ですがお互い頑張りましょう♪

投稿: Usa* | 2011年2月16日 (水) 21時52分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんにちは♪
接客業、私はほとんど経験がないので…あすかなママさんのコメント読んで反省です(>_<)
確かに、人間だから仕事上でもプライベートを引きずってしまう時はありますよね~。これからはそういう見方もできるようにしなければと思いました(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年2月17日 (木) 07時15分

roronさんへ♪

roronさん、こんにちは♪
私もこれまで見落としてきたメールが一体どれくらいある事か…(笑)
思い出したら後悔するばかりなので、考えないようにしてます^^;

投稿: かつ | 2011年2月17日 (木) 07時16分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんにちは♪
Usa*さんの収入には及びませんが、正社員として
働いてるわけではないのにこれだけ収入がある事を
感謝してます…と言っても、ほとんど足が出てるから
実収入ではないですけどね^^;

投稿: かつ | 2011年2月17日 (木) 07時18分

いつもこの当選報告を読むたび、
かつさんのマネジメント力と記憶力に尊敬です。
かつさんを目標にがんばります。

昨日、関西電力の料理教室で、AさんDさんに会いました!かつさんのおかげで初対面にもかかわらず、とてもよくしていただきました!
ありがたいです。

投稿: まさもえ | 2011年2月17日 (木) 10時28分

お客様に個人の裏事情は関係ありませんから、これまで通り、感じたままにレポートされた方が良いと思いますよ^^
初めてのお客様が(当然事情なんて分からずに)嫌な対応の店員さんに当たってしまったら、もう二度とその店に来ようと思わなくなってしまいますもんね。

投稿: あすかなママ | 2011年2月17日 (木) 11時01分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
イニシャルでどなたの事かがわかりました(^^)v
私も又どこかでまさもえさんにお会いできるのを楽しみにしてますね(*^_^*)
2度ある事は3度あると思うので…!!

投稿: かつ | 2011年2月17日 (木) 22時55分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
再びコメントありがとうございます(*^_^*)
接客業の人はきっとすごく気を使ってるんでしょうね~。いろいろな角度から見るのが大切ですよね。

投稿: かつ | 2011年2月17日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38885992

この記事へのトラックバック一覧です: 1月分収入報告&当選報告:

« 笑顔のない接客 | トップページ | 自分にとっての誕生日とは? »