« 「太陽のトマトカレー麺」を食べてきました♪ | トップページ | 住之江競艇場へ »

2011年2月10日 (木)

全部違う業種の調査

今日は3件の調査に行ってきましたが、1件目は初めての業種。

マニュアルを読んだ時は「ややこしい~(>_<)」と、正直行くのに

気が進みませんでしたが・・・実際に行ったら、拍子抜けする程

簡単な調査でびっくり!。マニュアルにも15分で終わる調査だと

書いてあったけど、まさに「百聞は一見にしかず」でした(笑)。

でも、調査したお陰で勉強になった事もあったのでよかった♪


2件目は購入案件の調査だったので、普通に選んでたらあっと

言う間に時間が経ってしまい、慌てて3件目の調査へ。

3件目はランチ調査だったのですが、時間的にもちょうど

よかったし、友達も近くで用事があると言うので友達を誘って

普通にランチをしながらの調査でした(*^_^*)

私はもう時間に余裕がなかったし、友達も用事があったので

食べて喋ってバイバイとあっと言う間に時間が経ちましたが、

ランチした店もちょうど駅近で、すぐに帰れてよかったです♪


今からこの3件分のレポートをしなければなりませんが、幸い

3店舗とも全く違う業種の調査だったので、記憶がかぶる

心配もなし(^^)v。今からレポートを頑張ります~!

これが3件とも同じ調査だったら、こんがらがってるでしょう^^;。


久々のお届け物は、Wチャンスの板チョコ20枚でした(*^_^*)

Dsc05957

関西スーパー・明治製菓さんより、20名♪

本賞は別のスーパー分で当たってるのですが、Wチャンスが

あったのは関西スーパーだけだったので、Wチャンス賞狙いが

叶って嬉しいです(*^_^*)


そして、差出人不明の箱が届いて「誰?何?」と思いながら

箱を開けたら、いつもお世話になってるメーカーのモニター品

でした♪いつもは定形外の封筒に入って届くのに、今日に

限ってわざわざ箱に入ってて、おまけに箱にはメーカー名が

一切書いてなかったので全くわかりませんでしたが・・・

中身は、いつも通り嬉しいモニター品でよかった♪

|

« 「太陽のトマトカレー麺」を食べてきました♪ | トップページ | 住之江競艇場へ »

コメント

相変わらずお忙しそうで何よりです!
うちにもモニター品の箱が届きましたが、企業名が貼ってましたよ~(笑)
モニター品も謝礼品も我が家には嬉しいものばかりでした。

投稿: ひろりん | 2011年2月11日 (金) 10時55分

今日もご馳走様でした。noodle

うちも差出人名が書いてなくて、何??と焦りました。

投稿: hiro | 2011年2月11日 (金) 22時58分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ひろりんさんちはシール貼ってあったんですね!
でも、中身が豪華だったから無記名でも全然OKです(笑)

投稿: かつ | 2011年2月11日 (金) 23時48分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
こちらこそ付き合ってくれてありがとう~。
次回は私が付き合います(笑)
箱の中身がいっぱいで嬉しかった!

投稿: かつ | 2011年2月11日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38819993

この記事へのトラックバック一覧です: 全部違う業種の調査:

« 「太陽のトマトカレー麺」を食べてきました♪ | トップページ | 住之江競艇場へ »