« 今度は携帯が(>_<) | トップページ | 投稿の日 »

2011年2月 3日 (木)

準備忘れ(>_<)

今日は朝から2件の調査に行く予定だったのですが、1件は

初めての店舗調査だったので、昨晩、念の為にマニュアルを

読み直してたら、「当日の持ち物」の中に私が用意できない書類を

発見!すでに21時を回っていたけど、ダメもとで調査会社に電話

してみたら、ちょうど担当者の方が残業されてて助かりました~。


書類の件を相談したけど、やっぱりすぐには用意できないと言われ、

今朝、店舗側に確認してみたけどやっぱり無理だったので、結局

今日調査に行く事は諦めて、書類作りに走り回ってました(>_<)。

あ~、大失敗!幸い、調査期間はまだ余裕があるので来週に

行く事にしましたが、初めての調査はもっと前からマニュアルを

しっかり読んでおくべきでした。反省~(-_-;)。

でも、今日抱き合わせで行く予定だったもう1店舗の調査も、

来週に変更できたのがまだ救いでした^^;。


今日はお届け物はなかったけど、当選通知と当選メールが♪

当選通知の方は、久々に家族で参加できるイベントなので

楽しみです(*^_^*)。

実は、同じ日に親子イベントにも応募してあったのですが、

きっともう外れてると思うのでかぶらなくてよかった(笑)。

あ~、でもこの日、座談会にも応募してたのを思い出した!

確か参加決定がギリギリだったような・・・。

重なる時は重なるもんですね~(>_<)。

まあ、座談会もきっとダメだと思うので余計な心配ですが(笑)。


当選メールの方は、某企業の商品モニターです♪

こないだ、友達に当選メールが来たのを聞いてたので、私は

てっきり落選だと思ってたら、なんと繰り上げ当選のようでした♪

きっと、誰か連絡のつかない方がいたんでしょうね~。

数年前にやった事があるモニターですが、久々なので楽しみです♪

|

« 今度は携帯が(>_<) | トップページ | 投稿の日 »

コメント

準備の書類もあるんですね~!
パソコンが快調でよかったですね!
イベント当選もおめでとう~♪
モニターMのですか?
私はすっかり忘れてましたが、
落選だったのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ってください^^

投稿: ちいは | 2011年2月 4日 (金) 17時23分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうそう、Mさんですよ~。
年々応募者が増えてるみたいなので、ダメもとで
応募しましたが、繰り上げでラッキーでした(*^_^*)
ちいはさんは来年頑張って~!

投稿: かつ | 2011年2月 4日 (金) 19時31分

予定がすっかりと変わってしまったけれど、もう一件も同じように変更が出来て効率よくまわれてよかったですね。イベントって重なるときは本当に重なりますよね。どうして、この日なの!って思うことよくあります。

投稿: tadasuki | 2011年2月 4日 (金) 23時17分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
融通の利く調査会社同士でよかったです。
全然違うイベントなのに、本当重なる時っていくつも
重なったりしますよね~。

投稿: かつ | 2011年2月 6日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38727683

この記事へのトラックバック一覧です: 準備忘れ(>_<):

« 今度は携帯が(>_<) | トップページ | 投稿の日 »